(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きのこ狩りツアー!!
前々から、ENDURODAYS管理人が「きのこ食いたい!きのこ食いたい!」と
言っていたので、今回H田さんにきのこポイントに連れて行ってもらう!という
計画を・・(きのこは建前で、実は、アタックしに行くのが本当の目的・・・)
実行しました!

今回のきのこ狩りツアーのメンバー 
生贄:          ENDURODAYS管理人
道案内&サポート:  H田さん
リーダー:        前Pさん
最速の男:        サイテルさん 
若手一発:        HIROくん
企画者:         ワシ
セッティング者:     大将

のメンバー
きのこが生えてる所って言うことは・・相当のガレ場や、奥地だということで・・
ひっひっひ EDDAYS管理人がまたまた死体になる瞬間をフォーカス!できる( ̄ー ̄)

そんなわけで朝8:00にaribabaさん集合!
e0022736_9375745.jpg

おっ!前Pさんの背中たくましい・・・
e0022736_9382173.jpg

ひっひっひ、今回の生贄がいますぜ!

今回ワシのGASGASはチューブの破損により、KDXで参戦。
HIROくんもKDXだからダブルKDX!カックイイ!
e0022736_9392412.jpg

そんで、H田さんはTYSで、ED管理人もTYSだから、ダブルTYS!
e0022736_9395821.jpg

そんなこんなでいざ出発!
いつものコースへ!!
ここの入り口からは連続ガレ!しかも朝露ですべるったらもう!!
でも、ED管理人も成長したもんだ、難なく上っていく。
「オリャ、先にいって周回しているぜ!」と飛び出していった大将。
そしてその後ろを追うサイテルさん。
待ち合わせポイントまで行くと大将がうなだれながら戻ってきた・・
どうやら、大将、サイテルさんの後ろについていくのがやっとだったらしい・・・
その上サイテルさんは「軽く流して走っていた!」といわれたらしいから、もう大変!
大将のプライドズタズタ・・・傷心の大将「オラ・・ココで帰る・・」とトボトボ帰ってしまった・・
「あ~あ、後で大変だなあ・・・」と思った予感は後に的中することに・・・

ともあれ大将は帰っちゃったので、そのほかのメンバーでいつもの休憩ポイントへ。
e0022736_94610100.jpg

e0022736_9462188.jpg

実はココに到着するまでの間、KDXで全力走行を試みた!。
いやーーーーーーーこえええエエエエエエエェェェェェェェェェェ
EC250のつもりでアクセルを開けていくと、まあ、曲がらないったらないっす。
しかも、ギャップや石でフロントがあっちこっちに行っちゃうし・・・。
こんなにも違うものなんですな~、あらためて実感。
こりゃあ、無理すると怪我するぜ!マジで。

このあと例の藪漕ぎへ・・
あああああ!刑事長!久しぶりの死体が!!
e0022736_9541547.jpg

死体を起こしていると、後方より、ズドドドドドドドドと聞きなれない排気音が!
なんだ?なんだ?と思ってみてるとすげえのキターーーー!
e0022736_9552236.jpg

これって最強だよね~!ED管理人「私これに乗るぅぅぅ」と早速またがっていた
e0022736_9561086.jpg

うむ、これなら死体になることもないしね・・

この後気持ちのよい林道を軽く流したり、HIRO君とKDX同士のバトルをしたり
しながら、例の激下りアタックポイントへ・・
さすがに、ED管理人は迂回して先回りしてもらった。
H田さんは楽勝で降りていった。さすがトライアル車。
んで、次!前Pさん。
e0022736_958447.jpg

ああああ、フロントがおちるう!
e0022736_959216.jpg

しかし、なんとか無事に下におりた・・と思った瞬間、、、、下でこけた。
e0022736_9594327.jpg

気を抜いたらこけるの典型的な例ですなあ・・・前pさん・・・・。
サイテルさんはさすがにあっさりと通過。
そんで、ワシもあっさり通過!
さあ来ましたよ、期待の九州男児HIROくん!
e0022736_102285.jpg
e0022736_102986.jpg
e0022736_102179.jpg
e0022736_1022568.jpg


「漢を見せます!」といいながら・・・滑落・・
e0022736_103041.jpg

結局みなさんに手伝ってもらうはめに・・
e0022736_1032493.jpg

むう、HIRO君、まだまだですなあ。

激下りが終わって次には、激のぼり。
H田さんは余裕で、何往復もしてたりして。
ワシも、前Pさんもサイテルさんも余裕でのクリアー。
さあ、HIRO君キターーーーーー!
e0022736_1051188.jpg

e0022736_1052472.jpg

ああ、残念!転倒!しかも、後ろから来たH田さんにかわされてるし。
e0022736_106564.jpg

立ちすくむHIROくん・・。
再度のアタックでなんとか成功!
e0022736_1063682.jpg

しかし、ここもだんだん楽になってきてますな。前はもっと大変だったのにな・・。
ココで休憩を取って、次は前回アリババ中核メンバーが行った例のM沢へ・・・
ココは久しぶりだ。まじきつい!
e0022736_1084855.jpg

さすがにサイテルさんもてこずっていた。
e0022736_1091265.jpg
e0022736_1091955.jpg

HIROくんは若さに任せてアターーーク!
e0022736_10101142.jpg

しかし!H田さんにヘルプされる・・・
e0022736_10103867.jpg

ED管理人はさすがにムリ!ってんで、H田さんバイクを運んでくれた
e0022736_10111138.jpg

前Pさんアターーック!
e0022736_10113742.jpg
e0022736_10114754.jpg

沢はまだまだ続く・・・
e0022736_10134195.jpg
e0022736_1013482.jpg
e0022736_10135618.jpg
e0022736_1014516.jpg

ココで前PさんのCRFがセルが回らなくなり、前Pさん急遽リタイヤ・・・

ようやく沢をあがりきったと思えば、今度はすげえつづら折の激中の激のぼり!
っていうか、ほとんどフローティングターンのような感じでいかないと
曲がれない・・・
e0022736_10161785.jpg

さすがにサイテルさんも玉砕!
あり?ライダーが居ないぞーーーーーー!!
e0022736_1017939.jpg

HIROくんもヒーヒーで上っていく。
e0022736_10175183.jpg

先について一休みのH田さんとED管理人。
その後ろではいまだヒーヒー言ってるHIRO君が・・・
e0022736_10183869.jpg

うーむ、この鉄塔下は見事な風景!
e0022736_10191355.jpg

そうか、社長はココでメシを食べよう!って言ってたのか!
でも、社長・・・ココまでの道のりは気絶しそうなくらい辛い道のりなのでは・・・
ココから更にもうひとつ上の鉄塔まで行った。
これって前回大将が滑落したところだそうな・・・
でも、ワシは余裕のクリアーーー!!
え?何故って?それは・・ここではED管理人のTYSに乗り換えたからなのさ!(爆)
しっかし、トラ車の走破性ときたら・・・ばかばかしいくらい登っちゃうよ。
ENDUROバイクでひーひー言ってるのぼりもらーく楽。
しっかし、行きも地獄で帰りは更に地獄!
そうです、たった今上ってきた急な激坂を今度はくだらないといけません。
これが思った異常に恐怖なんだよ~。
e0022736_1023484.jpg

e0022736_1024221.jpg

e0022736_10241990.jpg

次々玉砕の嵐・・。
なんとか、M沢を下りきって、前Pさんと合流。
逆戻りで帰ることに・・
途中、CRFを借りたHIRO君とバトル!って・・あり?HIRO君?
おーいい、なんで着いて来ないの?
っちっちっち。つまんねーよ!きちんと着いて来てサイドバイサイドのバトルしよ~ぜよ。

そんで、藪漕ぎ逆ルートを走る。
ココまではナカナカ良い感じのED管理人。
e0022736_1028263.jpg

しかーし、刑事長!またまた死体が!!
e0022736_10285985.jpg

ふーむ、どうやら右ラインか左ラインかを迷った挙句、フロントは左ライン、
リアは右ラインに行った様子です・・・
e0022736_10295914.jpg

一瞬の判断ミスが命取り・・ですなあ・・・
今度はヌタのコーナーでスリップダウン!
見事なスライディングを見せてくれた!
e0022736_1031464.jpg

直したばかりのTYSを破壊しまくり、変なテンションになっているENDURODAYS管理人
e0022736_10315155.jpg

この後、期待したいやらしいのぼりをあっさりクリアーするED管理人。
e0022736_10322559.jpg

いや、管理人よ、あんたマジでうまくなってるよ。ちょっと見直した。

トライアル車にありえないくらいにドロだらけのTY-S号
e0022736_10332173.jpg

壊れたテンションのED管理人。
e0022736_10334565.jpg

こうして、怪我人も無く、無事にアタック終了しました・・・・って・・・・・・・・・・
あり????????????きのこは?????????

ENDURODAYSダイアリーにワシの勇ましい(痛ましい?)アタックビデオが公開されてます。
是非見てくださいませ!!
ENDURODAYSダイアリー<<<----クリックして笑おう!!

PS アリババさんに戻ったら、大将が待ち構えていた!
   さっそくサイテルさんに「今度は恵庭にいくぞ!」と言っていた。
   恵庭のコースは大将お得意のコースらしい。
   しかし、アリババ社長に「もう大将の時代は終わったんだよ」といわれ、
   更にムキになっているご様子・・・
   サイテルさん、ご無事の帰還をお祈り申し上げます・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-02 10:11 | オートバイ
<< そういえば・・・・ こんな ぬこ・・かわいい・・ >>