(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そういえば・・・・
日曜に行ったきのこ狩りツアー・・・・気がつくときのこの一個も
収穫なし・・・
落葉きのこって、もうシーズン的には終りなのかな??
e0022736_9275196.jpg


もっとも、きのこをのんびり取っている暇なんぞ無かったのも事実だけどね(爆)
その代わりED管理人の死体写真が取れたから良しとするか!
でも、激しく転倒し、地面に叩きつけられたときに、こんな奴らが目に入るんだよな。
e0022736_9291039.jpg

こーんな真っ白な奴とか・・・・・・・・・・・・・
e0022736_9292943.jpg

強風のときにうっかり傘を差しちゃって、ひっくり返ったみたいな奴とか・・・

こんな奴らをうっかり食べちゃうと、大笑いしたり、素敵な夢想をしたり、
はたまた、ダイエットに抜群の効果の如しの猛烈なゲリに見舞われたり、
この前の元気村での大将みたく、激しくリバースしちゃったりするんだろうな・・。

総評!キノコ狩りはベテランと行くべし!!素人には毒キノコか、そうでないかは、
判断がつきづらい・・・・

もっとも、きのこアタックの途中でキノコは探す余裕なんてありませんが・・・(爆)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-03 09:33 | だらだら日記
<< 安倍内閣誕生 きのこ狩りツアー!! >>