(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


参った・・・
風邪ひいた・・・・・・・・・・・・・・・・
はなが、のどが、からだが・・・・・痛い・・・・・・・・
やばいなあ・・・・あさって夕張に観戦にいくのに・・・・・・・
病院で薬もらってきた・・・・・・・・・
でも、きかね~・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-05 19:54 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by サード at 2006-10-05 23:21 x
風邪ひいた時は、のど飴なめて、汁モノ系にしょうが(チューブので可)いれて食べると、あっちゅう間に治りますよん。
とき卵なんかいれると、なお良いかも。
梅干しとかをいれると、さらに良いかも。
(元の汁物の味が台無し…?)
病院の薬って効かないですよね。
Commented by ぢぢー at 2006-10-06 07:30 x
病院の薬って先生次第ですよね。
漢方的な体に負担をかけないようにゆっくりと効いてくるものから胃が悪くなるくらい効くものもあります。
自分は強い薬を出してくれる病院に行きます。
一刻も早く苦しみから脱したいですからね。

お大事に!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-06 09:01
サードさん、ご意見ありがとうございます。
うーーん、それなら、ショウガをばりばり食べたほうが効くのでしょうか?ショウガと梅干を溶き卵で頂く・・・って果たして、食えるものなのでしょうか?でも味覚が現在0になっておりますので、結構いけるかも!!

ぢぢーさん、そうなんですよね~、病院によっては速攻「点滴!」という所もあるんですよね~。
うーん、一番強い薬・・私も欲しい・・・札幌近郊だと「強力なヤク」を出してくれる病院はどこなんでしょ??
Commented by あやの at 2006-10-06 10:22 x
よし、わかった!
今日キミにショウガと梅干と溶き卵をまぜまぜした汁物をつくってあげよう!
でもうちには卵がないんだよなぁ。
6個買っても使わないしなぁ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-06 11:10
あやのさん>あの~、それはなんの罰ゲームなのでしょうか・・・
Commented by あやの at 2006-10-06 18:38 x
罰ゲームって失敬なっ!(`□´)
わたしは少しでもキミがよくなるようにと。プンスカ。

じゃないと夕張往復運転させられて、わたしがまるで罰ゲームに・・・。
<< 参った・・・2 動画集 >>