(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山に行くときって・・・
ワシが山に行くときって、やたらと朝が早い・・
そう、アリババさん集合が8:00とかだと、少なくとも7:00前には出動しないと
間に合わない。
更に、先日の元気村 7:00集合だと、すくなくとも5:00前には出発するのだ。

でも、この朝の早い時間帯って・・・嫌いじゃない
車も少ないし、なにより、だんだん日が上ってくるのが非常に心地よい。
e0022736_972349.jpg


大体、こんな時間帯に効くのは、Eric Patrick ClaptonかRichard Marx。
e0022736_975238.jpg

それも、静かなバラードなんぞを聴いていくと、
だんだん日が昇り、山の形もはっきりしてくる。
e0022736_971297.jpg


これから走るという緊張感と、心の高揚感。
トランポに積まれた相棒をバックミラーで見ると、嬉しそうに「ブンブン」フロントフェンダー
を揺らしている。
その頃ちょうど、Eirc Claptonの 「Change The World」 がかかってくる。
いいタイミングだ。
日常の雑多な感性から、休日の特別な感性へと、自分を Change する。

仲間と山へ、、、特別な休日だ。

もう少しで今年のシーズンも終了してしまうから、沢山この感覚を味わっておこう。
ね、皆さん、残りもあとわずか。沢山走りましょうね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-06 09:15 | オートバイ
<< ありがとう 参った・・・2 >>