人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張ED DAY1
さあ、さあ、行ってきました、夕張EDDAY1。
朝からのあいにくの雨の中競技は始まりました。
んが!なんとのんびり「9:00スタートかなあ・・」とか考えていたら!ななななななんと!
すでに8:00にはスタートしてるっちゅうじゃあありませんか!
ううう・・・・スタート撮り逃したあ・・・

まあ。気を取り直して、撮影に・・・・
しかし・・・・どこを見ていいのかさっぱりわからず・・・・・・・・・・・・
コース図は大まか過ぎて車ではわからないっすよ・・・
と、困っておもわず、「アロー」さんのテントに・・・
んで、アローの社長に「観戦ポイントを教えてください!!」とお願い。
気のよいアローの社長「おお、んじゃあ、つれてったる!」とポイントへ・・・
アローの社長!ありがとうございます。

まずはリエゾン区間
夕張ED DAY1_e0022736_175765.jpg


うーん、まあ、リエゾンですから、ゆっくりですなあ・・
こりゃあ、面白うない!ってんで、いつもの激坂ポイントへ・・・
キタキタキタキターーーー
全日本クラスの選手が続々集合!!
夕張ED DAY1_e0022736_1762098.jpg


伊藤さんも、藤原さんも、石井さんも、内山さんも高橋さんも、みなさん勢ぞろい!!
CPを過ぎていざスタート!
夕張ED DAY1_e0022736_1775689.jpg

石井師匠!!カッコイイイイイー!!


夕張ED DAY1_e0022736_17844.jpg

高橋さん!ガンバレーーーー

夕張ED DAY1_e0022736_1781384.jpg

内山さ~ん、技をみせてね~

夕張ED DAY1_e0022736_1782271.jpg

聖春さ~ん、ふぁいとおおおおおおお!!!!

んで、なんとこの全日本クラスの選手は例の激坂に・・・・・・
しかーーーし、さすが全日本!
あっさりクリアーーの連発!
特に雨でヒドイコンディションだというのに・・

夕張ED DAY1_e0022736_17115128.jpg

博田選手おみごと!


夕張ED DAY1_e0022736_17122650.jpg

石井さん、シブイ!安定した走り・・・


夕張ED DAY1_e0022736_1713017.jpg

どわ!藤原さん、さすがにド派手ですな~


夕張ED DAY1_e0022736_17134380.jpg

負けじと高橋さんも、ワイドオーポン!


夕張ED DAY1_e0022736_17142364.jpg

ああっ!全日本クラスの選手があああ・・・まさかの転倒!!


ここでも、!まさかの失敗!!
夕張ED DAY1_e0022736_1715449.jpg



夕張ED DAY1_e0022736_17152240.jpg

内山選手はさすがに安定した走り!


夕張ED DAY1_e0022736_17154977.jpg

ムホっ!聖春さ~ん!かっこいいいいっす!


夕張ED DAY1_e0022736_17163411.jpg

五十嵐選手も目線がすてきーーー!!


夕張ED DAY1_e0022736_1717283.jpg

ありゃあ!またも失敗だあああああああ・・・・・・・・・・


とエキサイトしていると、オーラを持つ人が立っている・・
夕張ED DAY1_e0022736_1717535.jpg

あああさんだあ!
さん、用事があって来たんだそうな・・
でも、トライアルでのこの斜面の乗り方をいろいろとハナシをしてくれた。
うーん、竜さん、今度是非山でワシにご指導をお願いいたします。
しばらく竜さんと談笑しているすきに、また失敗しちゃったひとが・・・
夕張ED DAY1_e0022736_17195276.jpg

なんでも、この選手御歳55歳・・・いやーすげえ、ガッツあるなあ・・

全日本の選手が全て通り過ぎ、あまりの寒さに退散!!!
んで、ピットへ・・・
ここで、大将の指令を果たし(大将大変苦労して指名を果たしました!)
ふと見ると見慣れないEDバイクが・・・

ああっ!これは!!ワシが乗ってるトラ車のBETAが作ったEDバイクではないか!!
夕張ED DAY1_e0022736_1721597.jpg

いやー、すげえ、珍しいものを見せてもらった・・・
プレストのテントにも竜さんと一緒に行ってみる。
07WRが展示してました。アルミフレームカコイイ・・・
何気に、竜さんはカタログを持って帰っておりました・・
あら!竜さん、やっぱWR欲しくなってきましたか!!!!

このあと、アローの社長と2ストロークの今後の話なんぞをしました。
そして、社長から、サラミをご馳走に・・う、う、う、ウマーーー!!
なんでも、このサラミ、イタリー?からの直送だとか。
しばらくハナシをしているうちに、アリババ社長のいるCPで
「寒くてシヌーーー」と連絡が入ったらしく、熱いコーヒーを届けて欲しいと
依頼。がってんしょうち!今あっついコーヒーもってきますからね~。
夕張ED DAY1_e0022736_1732238.jpg

んで、CPへ・・ここでも、スピードチェックがあり、オモシロイんだけど、
写真はナシ!!ビデオはとりました。

ふう・・・しっかし、雨、風、そして寒さが異常なくらいつらいDAY1でした。
明日はどうなりますか・・・・・・・・・・・
by kawasaki_ninjya | 2006-10-07 17:28 | オートバイ
<< 夕張ED DAY2 この映画すげえ!! >>