(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


KDX250ネタ
さて、ワシのドピンクKDX号にRのサスいれちゃるぜ!計画。
フロントフォークは届いたのだが・・・
e0022736_1131131.jpg

ふむふむ、どうやらSRとはフォーク長が違うようだ。
ん?長さが違う??おいおいおい、という事は、大分車高高くなるんでねーの?
まあ、それはいいとして・・
ふーむ、masaさんから頂いた貴重なKDX本によると、どうやらスプリング長も、
スプリングレートも違うようだ。
少々硬いようだ。
んー、硬いサスってどうなんだろ?
重量的にもほとんど変わらない気がする。
とりあえず、シールが抜けてオイル漏ってるから、シール交換しなきゃ・・。
道南終わってから、ぼちぼちとやり始めるかな。
山遊びスペシャル!に仕上げたいな~。
e0022736_11959100.jpg

写真 by ENDURODAYS

だって、KDXなら、惜しげもなく放り投げれるから!!
しかーし、実は、このKDXすでに売ろうか・・・とも考え中。
売って、林道散策用4ストマシンを(あくまで散策ですよ!散策!)狙ってます。
うーん、HIRO君!Rのサスを組み込んだKDX買わないかい?

PS masaさん、貴重な資料大変ありがとうございました! このお礼は完成した
   KDXにたっぷり乗ってもらうって事で・・・(用は実験台?)いやいや失礼しました。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-12 11:10 | オートバイ
<< た、た、た、た大変だ!! 勝手に女性客獲得キャンペーン! >>