(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


た、た、た、た大変だ!!
大変だ!道南エントリーされたのはよかったけれども、
申し込みの間違いで 「Dクラス」のつもりでいたのに、
何故か「B-Ⅰ」クラスにエントリーされちまった・・・
しかも、すぐ後に鬼の棲む「B-Ⅱ」クラスがスタートするじゃあありませんか!!
イヤーイヤー(>_<) ヤラレル!北狐さんたちやら、ZIPさんたちやら、
283さんたちやらにやられる!!!!!!
でも、きっと皆さん優しいかたばかりだから、きっとそっと
抜いていってくれるでしょう。
決して真後ろについて「ブンブン!ブブブン!」と「おらおらおら~早くいかんかいや!( ̄ー ̄)
とはしないでしょう。
みなさん、大人だもの・・・

なんで?なんで?クラス分けの規定にDクラスは「入賞経験の無いもの、経験の浅いもの!」
と書いてるじゃないですか~ (T_T)
社長・・・お願いしますよ~・・・ひょっとしてワシ!はめられた?

かくしてアリババレーシングからは 「大将よりめちゃくちゃ早い サイテルさん」
常に全開漢のO関さん、紅一点せろーSさん、そして、ドン亀パイロンのワシと
いう4人になりました。
ベテラン勢は応援!だそうです・・・・ヒデーーーーーっ!
まあ、いいや、今年も精一杯やられてきます・・・・・・
e0022736_9335114.jpg
e0022736_9335758.jpg
e0022736_934347.jpg
e0022736_9341055.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-13 09:34 | オートバイ | Comments(6)
Commented by まゆげ at 2006-10-13 10:29 x
大丈夫ですよ♪
スタートはエントリーが遅かったから
順不同になっているみたいですよ。
自分も最後尾スタートですから!
がんばって抜いて行きませう。

夕張と同じであれば周回数増えるから”お得”でっせ♪
自分は体力もたないかもしれませんが・・・(汗)
Commented by わがまま大将 at 2006-10-13 11:37 x
俺より全然速い!サイテル君に賭けます。気を付けて楽しんできてください。
Commented by サイテル at 2006-10-13 12:12 x
大将、もう勘弁してください。あのガレだけ、僅かに速かっただけデス。ワタシに賭けたら大損しますよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-13 13:07
まゆげさん、いやいやいや、がんばって、エキスパートの人たちの障害物となりますよ~!ひっひっひ、私は前回3周でダウンしましたから・・・体力がないっす~(>_<)

大将、えええ?賭けをおこなってるんすか!!ひでーーーー!
といっても掛けにならないんじゃあ??

サイテルさん、あははははは、こりゃ、やっぱり大将のホームコース「恵庭」方面で最終決戦をしなければなりませんね!
そして、そこで世代交代が行われるかも!!ワクワクワク!
ガンバレーサイテルさ~ん!!
Commented by at 2006-10-13 22:52 x
ninjyaさん、そしてみなさん頑張って下さいね~
トライアル最終戦の夕張会場から応援してます!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-16 12:58
竜さん、ありがとうございます。
夕張も楽しそうですね~、
今度は山で楽しみましょう!!
<< 明日は道南! KDX250ネタ >>