(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近思った事
夢のフォミュラーカー体験!!
e0022736_10485257.jpg

夢の二人乗りフォミュラーカーが日本に上陸!したそうな
体感速度はなんと300km/h!!いやこれマジで乗ってみてえ!
きっとジェットコースターなんぞお話にならないくらい恐怖な絶叫マシンなんだろうな。
e0022736_10505175.jpg

すでにシルバーストーンでは2シーターF1カーのイベントも開かれていたようだ。
プロドライバーの運転で、一周なんと 31万8千円!!この価格にはびっくり!!
数分で30万以上かかるのか・・・・ムリだな・・・ワシには・・・



どこでもドアー 開発に一歩前進。
e0022736_10455690.jpg

CNNニュースによりますと、このたびコペンハーゲンの科学者が
10億個単位の原子をある場所から、別の場所へ、距離にして18インチ
光、量子力学、磁力、量子絡み合いというコンセプトを使って移動させることに成功しました
との事。
教授によりますと「量子絡み合い」の状態を作り出す事も非常に重要なステップですが、
他にもテレポーテーションを行うために必要なステップが2つあります。
われわれはこのすべての3つのステップを成功させたわけです。
つまり、量子絡み合い、量子測定、量子フィードバックです。
だそうな。
それにしても、ワシが生きている間に、本当にテレポテーションが実現されたら、
すげえよな~。わくわくわく。


乗ってみたいマシーン
またまた乗ってみたいマシーンをハケーーン!!
3輪バイク!!・・・え?それならジャイロXとかあるでねーか!って?
違う違う、この三輪はただの三輪じゃあないのよ!!
見よ!!
e0022736_10554780.jpg

どーよ!フロント2輪だぜえ!!これ面白そーーーー!

いよいよ北海道は冬に突入していきますが、今年の冬はこいつでスタック知らず!!
最強のタイヤ!!!
e0022736_10571123.jpg

大将・・・・どうですか? 


そっくりさん、大集合!!
e0022736_10581049.jpg

似てる、似てるよ・・・

ワシはバイク好きなのだが、鉄の馬が好きなら、必然的に、本物の馬も好きってことで・・
しかし、日本では馬なんぞ、飼えない。
しかーし、日本の一般住宅で飼える馬を発見!!
これはきゃわゆーーい!!
e0022736_118387.jpg

ギネスにも認定されているミニホース・・・いやーーーかわいいいいいい、
こいつと一緒に散歩してえええええ

散歩といえば、今後バイオテクノロジーが進んで、こんなペットもできちゃうかも・・・
e0022736_119582.jpg

こいつは小さくても力強そうだ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-17 11:03 | だらだら日記
<< そういえば・・・ 道南EDを終えて・・・ >>