(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そういえば・・・
道南EDの写真を撮りまくっていたEDDAYS管理人より一言・・
「やっぱり、君ほど猫背なライダーはいないよ」

・・・・・・・・・・・・・マジで??そんなバカな!!
写真を恐る恐る確認してみた・・・


e0022736_1118499.jpg

う・・・・猫背だ・・・

ナゼダーーー!!
e0022736_11183439.jpg


よし!こうなったら、普段から猫背矯正トレーニングをしちゃる!!
e0022736_11194872.jpg

そして、普段の姿勢からしゃんと背筋の伸びたイカしたおっさんになるんだーーー!!
e0022736_11202754.jpg


と、言うわけで猫背改善計画始動
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-17 11:21 | だらだら日記 | Comments(7)
Commented by ぴょん吉 at 2006-10-17 17:21 x
あんまり背筋伸ばさない方がいいかも?
俺は、昔ジャンプの着地で背骨圧迫骨折したことがあるけどその時「猫背にしてれば衝撃を逃がせたかも」って思ったもん!
Commented by 283 at 2006-10-17 18:43 x
”猫背”オッケーだと思いますよ。(バイクに乗ってるときは)

今回はマシントラブルだったようで、残念でしたね?

なんだかスタート前も、大変だったようで…、
どうりで、いっぱいいっぱいの表情で会場を走り回ってたわけですね?(笑)

でも、”道南”を2速ホールドで走りきれるのは、凄いと思いますよ。
来年が楽しみですね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-17 19:03
ぴょん吉さん、うわあ、圧迫骨折って・・・ガクガクブルブル
でも、猫背でも、今度は首に衝撃がいくんですよね~(実証済み)
あ、あと、猫背にすると腰に衝撃がたまる気がします・・・

283さん、道南の会場ではせっかくお声を掛けていただいたのに、大変失礼いたしました。そうなんです。あの時点でかなりアワアワしてまして・・・いやいや失礼しました。
それにしても283さん速い!速すぎるよ!並み居る強豪を抑えてクラス3位!すげーーーーーー。今度是非、迷いっぱなしの私にライテク伝授をお願いします。 
Commented by at 2006-10-23 12:40 x
元気村ちょっと少なすぎでしたね。
お願いなのですが,ビールを飲む猫の画像使わせていただけないでしょうか(犬より猫が好きな拙はみんなほしいんですが)?飲み会(忘年会)のチラシに掲載したく・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-23 13:05
桐さん>えぇ、、、もうちょっと台数が集まると盛り上がるんですけどね~、でも、良い練習にはなりました・・・
あ、ねこ画像はフリーですので、がんがんお使いくださいませ!!
っていうか、ふざけた猫画像ばかりですが・・・
Commented by at 2006-10-23 18:17 x
ありがとうございます。回覧後のみんなの感想は後ほど,ということで。
元気村のちゅるちゅる坂ですが,昨年12月菅生でのEDで例の擂り鉢まで何とか来たんですがここで1時間以上格闘しました。ギャラリーの応援をいただき何とか脱出しました。何故か?当日は晴れですが前日夜に雪が降り気温の上昇と共に樹木に積もった雪が溶けて・・・となって・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-23 18:57
桐さん> なんていうか、ちゅるちゅる坂も二段坂は本当に精神的ダメージが大きかったです。
一段目の坂をようやく上りきって、次の更にヌタ&急勾配な登り坂・・・これは疲れたからだにダメージ大でした。
それにしても、菅生のすり鉢・・恐ろしい・・・・やっぱり、一度は体験したい!(って、真性M?)
<< 誰か教えてください! 最近思った事 >>