(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お騒がせいたしました!
先日、ヒッチメンバーのボルトボッキリ事件で沢山の方より
対応策を色々と教えていただき、誠にありがとうございました。
e0022736_17261829.jpg


おかげさまで、アリババさんで、ボルトにドリルで穴を開け、
e0022736_1727749.jpg

きれいにボルトそのものを削り落とし、ねじ山を再度きりなおして
無事に終了!!
いやった~!!なおったーーーーーー!!
e0022736_17275972.jpg


しかし、普通ヒッチメンバーは頻繁につけたり外したりってことしないので、
ワシのように一回一回つけはずししてると、ボルトも、ネジ山も磨耗して、
他の三本のネジも結構がくがく。。。。
社長曰く「うーん、近いうちにヘリサートをしたほうが良いねえ・・・・」といわれました。
はい、近々、ヘリサートをしようと思ってますです。

ホントに、社長をはじめ、ぴょん吉さん、とろ火さん、SASAKIさん、Bさん、大将、
色々とありがとうございました。
これで、また、トレーラー引っ張れます。
ちなみに、本日GASGASの修理・・・。
ああ、たった一年ですでにぼろぼろなEC250・・可哀想なEC250
ワシなんかのモトへ買われたばっかりに・・・。
しかし、相棒よ、これからもよろしくだぜ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-21 17:32 | オートバイ
<< 秋の大運動会 ~地獄の元気村~ 秋のオフロードバイク運動会 i... >>