(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっちゃった。
いやー、昨日は張碓近辺に走りにいきました。
が、!!直後に切り株に右足ヒット!!!
あまりの痛さにさらにアクセルを開けて忘れようとしたんだけど、
途中でダウン!!
すかさず、靴を脱ぎ見ていると、後ろを走っていたSさんもヒット!!したらしく
「あだだだだだ」といいながら、同じようにすぐさまブーツを脱いでました。

んで、別グループの人もヒットしたらしく「いだだだ」と言ってました。

少々休んでから、少し走ろう!となりだましだまし走った先には・・

e0022736_12452799.jpg


これだよ。はしれねーよ。
足付けねーよ、痛くて。

しかし、このあと別ルートにさらに倒木!!
頭きて、突破!!したら、転倒 ほんで、、さらに足をグキ!!
でも、痛くはなかったんだよね~。もうすでに麻痺していて・

んで、家に帰ってから見ると 「おおおお!腫れとる。腫れとる。」
あんまり腫れているんで、思わず写真をパシャり!

e0022736_12481112.jpge0022736_12482161.jpg













あははは、その後、足の指3本骨折と診断。
道理で、プラプラしてたわけだ。
医者にも「いやーひどいね~、骨ぽっきり折れてるし、しかも欠けてるよ~。
一本は酷く離れているからくっつかないかも・・」といわれました。
はらら、やっちゃった。
が、しかし、たった今 のっちから「カヌーに乗ろう!指骨折ならカヌーは大丈夫!」
というすばらしい提案が・・・。
よーし、行こうじゃないか。その代わり漕ぐのはのっちでよろしく。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-08-08 12:52 | オートバイ | Comments(1)
Commented by のっち at 2005-08-08 14:06 x
うわっ、スゴイ!
こんなに大変なことになってるなんて思わなかったよ。
カヌーは諦めます(/_;)
んじゃあ、代わりにラフティングの方向で。
ウソです。
お大事にしてください。
<< うはははは。 最近思う。 >>