(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うはははは。
いやー、よくないことは続くもので、足の指骨折して、病院から
会社に行く途中なんと スピード違反で捕まりました。
きやー、ずっとゴールド免許だったのに~。
しかも、66キロで捕まえるな~!!(え?出しすぎ?)
痛い足でよろよろ運転してたもので、いまいちスピード調整ができなかった
んですう。。。。
まったく警察は暇だなあ。
しかも、よろよろ車から降りていったら、「大丈夫ですか??すみませんねえ」
と意味不明なお詫びを受けてしまった。
違反者用バスに乗るのも一苦労。
婦警さんと巡査長二人に支えられてようやく乗れました。
まあ、婦警さんがわりとかわいかったんでよしとするか。
「足どうされたんですか?」「いやちょっと骨折を」「大変ですねえ」
「こんなときに捕まるとはまいったな~」「いや、ほんとに大変ですねえ」
というお間抜けな会話もおかしかったし。
違反していながら、そのやり取りで不謹慎にもウケて爆笑してしまいました。

んでも、罰金12,000は痛いよう・・・・
Yオクで落札したら、お金がない・・・・。
みなさま、気をつけてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-08-08 13:06 | だらだら日記
<< なつかしきあこがれ やっちゃった。 >>