(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秋の大運動会 ~地獄の元気村~
いやー、行ってきました、秋の大運動会 in 元気村
「バイクで運動会しちゃおう!」っていうイカしたコンセプトの元に、
なんとバイクで卵運びまであるっちゅうじゃありませんか!!
こりゃ行かない手はない!ってんで、いそいそと準備を。
前日に「どーせ練習がてらのお遊びだし、今履いてる、新品メッツラーは
もったいねえ!!」ってんで、一年履きつぶしたボロタイヤに交換。
これが・・のちのち天を仰ぐほど後悔する破目に・・・・・・

さて、当日、相変わらず朝早い 6:30にアリババ集合!
参加者は社長、S倉さん、H田さん、前Pさん、HIRO君、ワシ、とろ火さんのメンバー
今回は帰りの高速代を少しでも浮かすために「軽のサンバー」で出動!!
そんで、ぎゅうぎゅう詰めでEC250を積み込む。
e0022736_9152767.jpg

今回のやっちゃった男、HIRO君が暴走車両で登場!!
e0022736_916675.jpg

オマエサン・・・タイヤハウスからタイヤはみ出してますよ・・(-_-)
しかも冬の北海道をなめきったシャコタン仕様・・・この冬死ぬほど後悔するに500点!

S倉さんの豪華なトランポ!
e0022736_9175682.jpg

キャンピングカーなんで、テレビもビデオもついてます!

毛無し峠ののぼりでサンバーのエンジン全開!でも40kmしかでず、
運転席で少しでも加速を!と体を前へ後ろへゆすりながら元気村に到着!
e0022736_9205264.jpg


う・・・誰も居ない・・・

程なく、とろ火さん到着!
WR400を引っ張っての登場!なんかカコイイ・・・
んで、牽引されているWR400にまたがってハシャぐHIRO君!
e0022736_9221454.jpg

しかし・・寒い!ヤバイくらい寒い!ってんで、早速焚き火を・・
e0022736_9324699.jpg

ドラム缶スペシャル!って・・なんか路上生活者のようじゃないか・・

今回の運動会、思ったより人が集まらず、チームアリババしか居ない・・
いや他、1名だけ参加してる。
人数が少ないため、卵運び及び、危険って事でウイリー大会は中止に。
しかも、雨ふってきたあ (ToT)
とりあえず、オーバルコースでのレースを行うことに。
しかし、粘土質のヌタヌタのため、滑る滑る。
レース開始!が早速泥爆弾で大きく後退・・
ふと見ると前Pさん転倒!!
5周で行われたレース。もうドロドロ・・。
自分が何位なのかも解からず終了。んでも、結構面白い!。
レース後、前Pさん、肩をおさえて苦しそう・・なんでも、転倒した弾みで肩を外したらしい・・
アリャア・・・ヤッチマッタ・・
午前中のほかの競技がキャンセルになったんで、午後のミニEDのコースを下見することに。
いやー前回走ったときはドライコンディションだったから、なんとも思わなかったけれぢも・・
ヒデーヌタ地獄!いやー、なんでもない坂ものぼらねえったら!!
それでも必死に走って一周してきたら・・・なんとHIRO君が帰ってこない・・。
捜索隊が出て、捜索・・ほど無く見つかったが、下りで転倒、足を激しくひねったらしい。
e0022736_9425119.jpg

足を見ると・・・ボッコリ腫れてる~!!
大事を取って、このまま病院へ搬送・・・。オダイジニー

昼は豪快なチンジョウロースー!
e0022736_9444781.jpg

いやーうまい&体が温まるう・・。
とそこへ、ミニED参加の人たちが数名きた。

これでミニED大会は チーム アリババプラス 数名と、なんとか寂しくなく進行。
降りしきる雨の中ミニEDスタート!!
e0022736_9474610.jpg

豪快な泥を巻き上げて激走!!

うっわーーはっえーーー!追いつけねえええええ!
あっという間に引き離されて、ワシは一人旅状態・・・・うう寂しいよう・・
しかも、雨の影響でコースは更に地獄のようにヌタ状態・・
坂で上らず、ヒーヒー言いながら走る(押しっぱなし?)
ほうほうの体で、一周目終了、二周目へ・・・。
しかーし、二段のぼりで前に転倒者が2名・・・ん??うわーCRMさんと
社長だあああ!!とおもった瞬間、ワシもあえなく転倒・・・
その後再三この二段のぼりに挑戦するも、登りきれず・・・・体力も0%になったため
ココで終了・・・。ホントにね、ボロタイヤに変えてしまった自分のバカさ加減に
ほとほとあきれたね・・マジで。
ドロドロのワシの愛機。
e0022736_958519.jpg

e0022736_959658.jpg

それにしても、こんな超マディは初体験・・・しかし、全然嬉しくない初体験・・

で!レース結果は!!

残念ながら、アリババチームは・・・・・・
えぇえぇ。全員、途中リタイヤでございます・・・しかも、リタイヤした中でも、
一周目のタイムですら、ワシ・・ビリ・・・。むっははははは・・・ orz
その後レース結果発表と焼肉。
ワシはもう、へろへろのあまり亡霊のようにフラフラしてる・・
e0022736_9561050.jpg

ふと見ると怪我人二人仲良く並んでるし!
e0022736_957033.jpg

HIRO君は結局骨折!全治90日!
e0022736_9574189.jpg

チームアリババ惨敗&けが人続出・・・

参加者全員に配られた ジャガイモ一袋!!
e0022736_101082.jpg

参加費たった500円で、豪華な焼肉+ジャガイモ一袋!いやー主催者の心意気を
感じます。アリガタヤー アリガタヤー ( ̄ 人  ̄)

それにしても、チームアリババは今年一年けが人続出の歳でした。
前Pさん、社長、大将、HIRO君と全員骨折・・・
来年は怪我無く、みんなで楽しみたいものですなあ。。

ここで、教訓 「ヘタほどタイヤにはこだわれ!!」

とほほほほ・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-23 09:31 | オートバイ | Comments(4)
Commented by ぴらふ at 2006-10-23 18:47 x
こんにちは。遠く千葉の地から見させてもらってます。
楽しそうなイベントだな~って見てただけに小種目中止は残念。
けど北海道は色々と皆さんパワーある感じで楽しそうですね。
皆さん、お怪我にはお気をつけて~
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-23 19:01
ぴらふさん>こんにちわ~、こんな稚拙なブログを見ていただいてありがとうございます。
そうなんですよ~、ミニEDより、小種目が楽しみだったんですけどね~。卵運びやら、ウイリー大会やら・・
でも、ミニEDですっかり一週間分の体力を根こそぎもってかれました(^_^;)
千葉では、北海道と違い、バイクに乗れるシーズンが多そうでうらやましい・・・もうすぐ北海道はシーズン終りなもので・・・
やっぱり、たった半年しか乗れないってのが、イベントに力が入っちゃう原因なんですかね?加えてけが人も続出ですが・・・(汗)
今度千葉のEDなんかの情報教えてくださいね~!!
Commented by とろ火 at 2006-10-23 19:49 x
ninjyaさんでも、あのマディは初めてですか?
酷い。まっすぐ走らないし、登らないし・・・。素人泣かせ!
ぴらふさん、私ぐらいの身長でWR250Fにお乗りで「問題なし」だそうですが、足使えないのは「不利」です(>_<)。
でも、練習あるのみなんでしょうね~。ninjyaさん、冬練ヨロシクです。
前Pさん、肩はだいじょうぶですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-24 00:00
とろ火さん〉いや〜多少のマディは経験ありますが、あそこまでのマディは未経験でした〜(^。^;)
なんせ永遠と続くマディ・・しかも泥が粘土だから滑るったらもう・・
しかしアレを経験すると恐いもの無しですね!
とろ火さんも来年はエンデューロにトライアルにと力を入れましょう!
でも・・・しばらくは泥も粘土もいらないです(>_
<< 夜中に お騒がせいたしました! >>