(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気村 ミニEDのあと・・・
ふがいない走りに落ち込み・・自分の技量の無さに落ち込み・・・
しかも、キッチリ一日たってから体中のあちこちが痛い・・・
e0022736_99513.jpg


なんていうか、普段はデスクワークばかりだから、体がなまりまくっているんだなあ・・
ちょっと走るとすーぐ体が動かなくなる・・・
e0022736_994875.jpg


やっぱ、来年に向けて、この冬は、筋トレと持久力アップの為に、トレーニングを
しなけりゃあな・・・
あ、あと、バランス感覚を磨くために、「スノースクート」なんかもやってみようか・・
うん、冬を制すものは、鉄塔下を制す!の精神でちょっとがんばってみよう。
うーーー、でも、三日坊主ならぬ3時間坊主な自分・・

でも、少しずつでもやっていこう・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-24 09:12 | だらだら日記 | Comments(23)
Commented by わがまま大将 at 2006-10-24 09:53 x
10月29日オフ車・トラ車にてアリババ7時30分発。アリババさんにお世話になってる、これから世話になる人全員集合です。家族の冠婚葬祭以外は、今入ってる予定を全てキャンセルして集合してください。実は今走ってるルートはある方達が、チェンソーと葉っぱ持参で、大変な苦労して作ったルートです。その人達がいなければあのルートは走れませんでした。(本当です)その方達が、ルート整備の為力を貸して欲しいと言ってきました。(枝と木が散乱してどうも怪我人が出たみたいです)みなさんどうしますか?遊ぶだけ遊んで、楽しむだけ楽しんで・・・10月29日朝に答え出ますね! と社長が言ってました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-24 11:22
大将!装備は何が必要ですか??
鎌?のこぎり?スコップ?そのほか必要なものがあれば教えて下ださい!!
Commented by わがまま大将 at 2006-10-24 11:48 x
通常のオフ走行装備でOKです。作業のあと走りますから。携帯のこぎりは絶対で、(今後も何かと使うので用意すること)あとは軍手ぐらいで、OKです。
Commented by サイテル at 2006-10-24 11:53 x
ごめんなさい。その日、子供の学習発表会のため、いけません。コースをお作りいただいた方には感謝申し上げます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-24 12:09
大将>ありがとうございます!了解しました。
携帯のこぎり持参で駆けつけます。

サイテルさん>大丈夫です。サイテルさんの分まで、私ががんばってきますよ~!
Commented by じじ at 2006-10-24 12:35 x
大将!そんなこと言ってませんって!
大将のお気持ちには、感謝、感謝です。
まあ、皆さん予定もあるでしょうから、あくまでも空いている方がいれば手伝って頂けると助かるという程度ですから。
Commented by わがまま大将 at 2006-10-24 13:41 x
さっき社長から電話きました。「来ない奴らヤキだ」と吠えてました。いやコエー!!頼むよみんな!!社長のヤキはいるよ〜
Commented by じじ at 2006-10-24 14:35 x
また~!
電話してませんって^^
みなさん本気にしたら困るよ(´⊆`*)ゞ
Commented by わがまま大将 at 2006-10-24 18:02 x
今、社長からメール着ました。WOOわぁぁ・・かなりきつい内容で、動揺しています。やはり当然でしょう、はいはい。来ない者達よしらねーぞ!俺はストレートな男で、表も裏もないが、社長の裏を知らねーな、こえーぞ!俺しらね〜!!
Commented by とろ火 at 2006-10-24 18:53 x
おっかないので、返事もだせません。
Commented by わがまま大将  at 2006-10-24 19:06 x
たたた大変です。とうとう社長が、俺の会社に着ました。やべっ!何やら軽自動車協会の帰りに寄ったとかで、「人数集めとけよ、わかったな」「日曜日で人間わかるな・・・・」などと捨てぜりふ吐いて、軽トラで帰っていきました。でも社長に脅されなくても手伝うの当然でしょ!っと、前Pが横で言っていた。あいつも実はコエ〜奴だ!!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-24 19:13
ガクガクブルブル・・・(((( ;゚Д゚)))
と、とろ火さん、ヤベー雰囲気ですぜ!
こりゃあ、参加しとかないと、大変やべえことに・・
まあ、もし予定があってこられない人が居れば、その分私が(+とろ火さん?)張り切って働きますから!
Commented by とろ火 at 2006-10-24 19:40 x
すいません。予定があるんです。はい。でも午前中の早い時間だけでもお手伝いをしたい意思はあるんです。はい。
大体の場所はどこなのか、教えて下さい。倶知安だと無理です。
現地は車では無理でしょうね?
ninjyaさん、私が参加できない時は・・・3人分がんばってしごきを受け止めてくださいませ(>_<)
Commented by サイテル at 2006-10-24 22:09 x
ninjyaさん、大変申し訳ありませんが私の分まで働いて来てください。この借りは来年のレースで嵌った時に助けると言うことで・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-25 09:01
とろ火さん、サイテルさん、用事が有る人は、ムリをしないで下さい。
大丈夫ですよ、きっと大将も、もちろん私も来れなかった人の分まで、働きますから!!
ですから、レース中に嵌っているのを発見したら、優しく手伝って下さいね♪!!
Commented by hiro at 2006-10-25 14:56 x
どう~も~。退院しました!御迷惑お掛けして申し訳ありません!

じゃー僕は足引きずって行きますね!どうせ、日曜日暇ですし!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-25 18:42
Hiroくーん、ボルト オン チューンされてきたかい?
これで君も立派なオフロード戦士ですなあ。
うわ、日曜日はムリでしょう(汗)でも、手伝え!!ってね(笑)
Commented by セロハス at 2006-10-25 21:17 x
うっ29日。残念なことに当社の観楓会。
とは名ばかりで、儲かってない自社ホテル、等々にお金を自費で落とせとの暗黙の蛸足旅行。

ふっふっふ。僕はゴルフなんぞやらんのでトレーラーでバイクもってっちゃおうと思ってます。リハビリがてら。大沼近郊でゲロくない林道ってありますかね?どなたかお願いします。
Commented by せろーs at 2006-10-26 01:19 x
私でも猫の手くらいにはなるでしょうか?(汗)
のこぎり必携ですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-10-26 08:44
セロハスさん、 ありゃ、観楓会ですか。でも、一人でバイクで走るのはまだ危険なのでは???御身大切にしてくださいまし・・・

せろーsさん 猫の手は私も同じです・・どれほど働けるか解かりませんが、なにせ4人分を背負ってますので、必死でがむばります。
Commented by セロハス at 2006-10-26 09:39 x
大丈夫です。介護要員の某君も強制連行ですんで。(^_^)v
Commented by わがまま大将 at 2006-10-26 09:45 x
せろーsさん。お気持ちだけしっかり受け取りました。今回は男性陣のみで作業行います。ところで平和ですっかりアイドルになっているなんて知りませんでした・・・・平和があなたを待ってます。
Commented by hiro at 2006-10-27 08:16 x
それより、ソシアに来てくださいよ!うちの会社のブース出るんで、何か買ってって下さい!土曜、日曜と川沿のコープにて感謝祭みたいなのがあるんです!お買い得!
<< 労働条件・・ 夜中に >>