人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日我が社にて・・・・
北海道はこれから雪まっしぐら!
そう、マイナス10℃以下の日が続くわけです。
ですので、各家庭では、その寒さをしのぐために、ストーブを使うわけで、
北海道にはありがたいことに、「燃料手当て」なる特別手当が有るわけですよ。
今年ももうそんな季節かあ・・・10月だもんなあ・・・とぼんやり思っておりまして、
本日給与明細を見ましたら・・・・・・!!!!!!!!
あり?燃料手当てが無いぞ???んんんんん??ありあり?
と、各社員動揺の色を隠せずにうろたえていたら・・・・・・
我が社の会長が
本日我が社にて・・・・_e0022736_10265523.jpg

「うっははははは、すまん、すまん、今月燃料手当てを出すのを
忘れていた! ほっほっほっほ」
と一言・・・
続けて、社長も一言
本日我が社にて・・・・_e0022736_10263353.jpg

「えー、私もうっかり して気がつきませんでした!」

怒、怒、怒、怒、怒、怒、怒、怒
んなあにぃ~!てめえ、忘れてました、ほっほっほだとおおおおおおーーーー!
おいおいおいおいっ!ウチの経理はどんだけずさんなんだよ!
てめえが誰だかうっかり忘れるぐらいドタマなぐっちゃろかい!!


憤怒する気持ちを抑えて常務に「これってどういうことですか?」と冷静に聞いた。
本日我が社にて・・・・_e0022736_10271264.jpg

常務 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、モーロク爺さんだから、、、しょうがないよ・・」
と深いため息と共に、あきれ果てた顔。
いやいやいや、そんなもーろく爺さんがなんで、社員の給与管理をしてるの??
頼むよ、マジで!・・・・・・
とかく、今年の冬は一層寒さが、骨身にしみる冬となりそうです・・・_| ̄|○
さ、最後に言っていいですか?

/ヾ~~╋┓! /ヾ~~╋┓! /ヾ~~╋┓! /ヾ~~╋┓! ヽ(`Д´)ノ
絶対やめちゃる!いや、クーデターを起こしてやるう。社内クーデターだあああ・・

ドナタカイイテンショクサキガアレバショウカイシテクダサイ・・・・・
by kawasaki_ninjya | 2006-10-25 10:28 | だらだら日記
<< 悲しい出来事・・・・ 外人の感性はすげえ・・・ >>