(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に・・・
先週の元気村でいいだけ泥を頂戴したので、少しマシン整備を・・と
思いエアクリーナーを外す。
e0022736_952416.jpg

うわっきったねええええええ。

うーん、GASGASのエアクリーナーボックスって、すっかすかだから、
泥も埃も、ついでに水も入り放題なんだよなあ・・・
作りも結構荒いから、隙間だらけ・・・
でも、、、好きなんだよなあ・・・

とか悦に入りながらモソモソと作業を・・・
e0022736_9534941.jpg


そんで、ジャブジャブ洗ったスポンジを乾燥させるためにひょいっと掛けて・・と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0022736_955498.jpg

ふとみると、スポンジ越しにもう一年も乗っていない相棒が恨めしそうに見てる・・・
しかも、うっすら埃なんか積もっちゃってるし。

うーん・・・・お前も洗車しなきゃな・・
と、その前にシーズン終了前に一度は乗らないとな・・
でも、ホントに乗っていないから、こいつは、もう売ったほうがいいのかな・・・
このまま車庫の番人にしておいても、朽ち果てていくだけだしな・・・。
ごめんよ、駄目なオーナーで。今度、ちゃんとオイルも変えて、洗車して
整備してやるからな。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-26 10:05 | オートバイ
<< 交通規制 悲しい出来事・・・・ >>