(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


紅葉ツーリング ~地獄編~
北海道も秋が深まり、いよいよシーズン終了間近ですね。
ってんで、残り少ないシーズンを満喫すべく&紅葉を求め行ってきました。
朝7:00に集合・・・って、朝7:00に集合するためには、ワタクシ、朝5:00起きです。
むーん、眠い・・・・・

程なく集合。
言いだしっぺの大将が来ない・・・ってギリギリにきたあ!!
うーん、いつも思いますが、朝の大将・・お顔が・・・うーむ・・人生の深みを感じます。
さて、そんなこんなで出発。
今回はツーリングの前に、いつも走っているコースを雪が降る前に、
感謝をしながらお掃除しよう!!ってこともふくまれているのでした。

いつものコースを激走!いやー、前日の雨によりすべるったらもう・・・
それにしても大将。
CRFの調子があがったので、テストもしながらでしたが、
いつものポイントに着くやいなや、「パワーがねええ、なんか調子悪い!!」
とご機嫌斜め。
前PさんのCRFを奪い取り、「ちょっとお前のと比べてみる!」とアクセル全開で
走り出す!。
程なく爆走して帰ってきた!!
e0022736_9125626.jpg

帰ってきて一言!「4ストはこんなもんなんだね」
e0022736_91327100.jpg

えらく、4ストのパワーにご不満のご様子・・
大将!こうなったら、GASGAS 200 HOBBY!行くしかないでしょ!!
一応大将のマシンを社長がチェック!
e0022736_9142973.jpg

「うーん・・ちょっとジェットのセッティングは悪いねえ・・」との事。
そのあと、大将ワシのEC250を試乗。
帰ってきて一言「いやー、パワーも有るし、乗りやすいな!これ!」
はい・・ワシはEC250の性能でなんとか走れてます。はい。

今回のお掃除に賛同した人たちとの待ち合わせの場所にいくも・・・だれもいない・・・
e0022736_917551.jpg

うーむ、まあ、しょうがないからアリババチームだけで、ぼちぼちお掃除。
程なく電話連絡により、合流。
しかし!すげえ、台数!!
e0022736_971192.jpg


みなさん、気合が入ってます!
しかも、ゴミ袋とか積載するために、バギー・・・いや、すげえ。
そして、みなさん一斉に掃除スタート!
e0022736_98298.jpg


お掃除後、紅葉ツーリングスタート!

しかし!今回はいつものルートとは全く違ったルートを!
e0022736_918119.jpg

ひーひー言いながら走っていく。
んで、更に「え?ココって道がないんじゃあ・・」って所へ突進。
e0022736_9185948.jpg

おーいい??・・・ミチハ ドコニ アルンデスカ??
e0022736_9192243.jpg

しかもしかも!なんかすげえガケみたいなところを指差して「こっちだよお♪」と
社長いつもの笑顔でニコニコ笑ってるし・・・あ、悪魔だ!とうとう悪魔がでたあ!!
e0022736_9203411.jpg

だって、どうみてもこれってガケですよね??

しかし、さすが前Pさん!
最初の犠牲者に!!
e0022736_9211388.jpg

急斜面&酷い岩だらけ!!
e0022736_9213754.jpg

もうね、バイク一台通すのに数人がかり・・・・
e0022736_9221346.jpg

ワシは手伝いながら、「ゼッテ~こんなところ走れねえ!」と確信
e0022736_9224369.jpg

前Pさんのマシンを通した後は迂回路へにげちゃったワシ!てへっ♪。
その後、例のお馬さんのいる超ガレルートへ・・
こっからはハードすぎて写真ありません。
このルートは、KDXで散々オーバーヒートをしたルート。
ココは酷い!でも面白い!写真はないですが、Oさんは岩にはねられ、いきなり
目の前から吹っ飛んで消えてみたり、前Pさんはいやらしい岩で、これまたいやらしく
転倒してみたり・・(骨折したかと思いました!マジで!
大将は崖下10m以上転落!してみたり・(このときはマジ焦りました。だってガケ
から人がゴロゴロと転がって落ちていく様を始めて目の当たりにしたんですもん・・)
いやはやほうほうの体でなんとか帰還。
それにしても、誰も大きな怪我なく帰ってこれたのが非常に不思議・・。

たまにはこんなにハードな走りもいいもんだ!
しかし・・・案の定その夜から激しい筋肉痛&発熱が・・・・
うううう・・・・・辛い・・・・でも、止められない・・・(真性M発揮)
また、あのルート行きましょう!雪が降る前に!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-30 09:31 | オートバイ
<< 告知!GASGAS試乗会!! ヒトラー最後のメッセージ >>