(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大きな罠・・・・・
この前のツーリングのあと、大将が「いやー、NINJYAよ、速くなったな!」
社長「NINJYA君は速くなった」とおだてられた。
特に大将はENDURODAYSブログでも「人相は変わらず悪いが速くなった!」と
書き込んでくれたほど。
んで、単純なワシはすっかり有頂天!
e0022736_1026437.jpg

「このままガンガン練習して、いつかは抜いてやるうぅ」と鼻息荒くしてましたが・・・

いやいや、前回の走りを思い出せ!
確か、先行する大将を追いかけようとしても、コーナーのたびに離されて
思わずメットの中で「バカでねーの!そんなスピードで曲がれねえって!」
e0022736_1028248.jpg

と絶叫してみたり、立ち上がりでアクセルを開けるも、リアもフロントも滑りまくって
鼻水が出るほど恐かったし・・
e0022736_10284858.jpg

こんなんで速くなったのか?ワシ・・・なんかちっとも変わってないじゃあないか!
と冷静に考えると、だんだんショボーンな気持ちに・・・
e0022736_10293520.jpg


はっ!Σ(゚Д゚ まてよ!これって大将たちの作戦じゃあ・・・・
そうだ!そうなんだ!きっとおだてて、先行させて、後ろからガンガンあおって
いじめるつもりじゃあ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0022736_1031068.jpg


そーだ!きっとそうに違いない!
危ない危ない!うっかりおだて上げられて、次回の走りのときに
先頭を切って走るところだった!!
そうなるときっと餌食に・・・・・
ダメダダメダダメダ!おとなしく先輩達の走りを後ろから見て勉強させてもらおう。
しっかりと勉強して、技を盗もう!
ふーーーーっ、危ない危ない・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-10-31 10:33 | オートバイ | Comments(5)
Commented by じじ at 2006-10-31 14:23 x
いやいや!確実に上手くなってますよ。マジに!
よって来週、セクション系の所では、先頭をお願いします。途中の林道は、私が道案内しますから^

Commented by わがまま大将 at 2006-10-31 18:33 x
「ヨイショで速くなった」なんて失礼なこと言わないって!自信持ちなさい。もう先頭走ってもいいかもしれないな・・・先頭は二番手三番手のようにはいきません。2割増しで踏ん張らんといつものスピード出せませんよ!レースの時、都合よく引っ張ってくれる人なんかいないんだからどんどん先頭走りなさい。ワタジ足腰弱ってます・・・・・
Commented by とろ火 at 2006-10-31 21:31 x
ninjyaさん、トラの皮をかぶったオオカミにご注意下さい。
「ばくっ」って、やられちゃいますよ~!
崖下に落とされても、はい上がって下さいね~!ガクブル
Commented by わがまま大将 at 2006-10-31 22:12 x
トラの皮をかぶったオオカミって誰のこと?ワタジ「羊の皮をかぶった山羊」です。ヨロピク
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-11-01 08:56
じじさん、大将>またまた~、でも、確かに先頭で引っ張るのと着いていくのとでは雲泥の差なんですよね。
ですので、まだまだ、先頭は張れません。
大将が山羊だなんて・・・とんでもない!大将は山羊の皮をかぶった「ライオン」です。

とろ火さん>もうすでにパクっとやられている気が・・・でも、今回はとろ火さんもターゲットに・・(パクっ)!
<< まだ見ぬ次のフィールドへ・・ 夢の商品とうとう発売へ!! >>