(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年は・・・・
今年一年、いろんな体験をさせてもらいました。
なにより大きかったのは本格ENDUROレーサーの購入!
加えてトライアル車の購入が大きかった!
このENDUROレーサーってヤツはとんでもなくパワーもあるけど、とんでもなく乗りやすい!
それに感動したものでした。
e0022736_1063349.jpg

それからトライアルの魅力にもとりつかれ、平和の仙人さまよりBETAを譲り受け、
トライアルの練習にもいそしみました。
e0022736_106468.jpg

その中で、国際A級の竜さんと出会い、とんでもない、地球重力を無視した
テクニックをみせられ、唖然としたものでした。
e0022736_107113.jpg

さっそく、小林直樹さんのトライアルテクニックの本を買い込み、
練習し始めた頃、なんと、その「小林直樹」さんに直々に教えてもらったりして!!
e0022736_1071612.jpg

直樹さんはとても気さくないい人で、「わたし、直樹さんの本買いました!!」と
はりきって言って見ると、直樹さん「ああ、あの本に書いてあることは全部うそだよ~ん」
とすっかりからかわれてしまいました。そのぐらい?気さくな方でした。

全日本トライアル選手権も見に行って、日本のトップライダーたちの火花散る
走りを目の当たりにして、これまた唖然!としたものでした。
e0022736_1075689.jpg

普段気さくで優しい竜さんもこの時は、アスリートの独特な緊張感と
オーラをまとい、厳しい雰囲気で、全く話掛けられなかった程でした。
e0022736_107424.jpg


肝心のテクニックの方は、「全然上手くならん!」と思っていたのですが、
気のせいか、ガレ場や、アタックコースにいっても、ふらふらしない!
うーん、トライアル効果が出始めた!!とよろこんだのも束の間、
今年の集大成である、「道南エンデューロ」で無念の1周リタイヤ!!orz・・
e0022736_1093935.jpg

成長したのか、成長してないのか、さっぱりわからず終いなのでした。

それにしても、今年は、マシンも、そしてなにより、「人」との出会いが多い年でした。
なによりも、そのことが1番嬉しい出来事なのでした。

・・・・・・・・・・・・って、まるで年末のようなことを言ってますね。
まだまだ、あとほんのちょっとだけバイクに乗れますから!張り切って燃え尽きましょう!!
(燃え尽きちゃあダメじゃん!)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-04 10:10 | オートバイ
<< 天空の城 ラピュタ さあさあ!! >>