(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いよいよ・・・
ISDE始まりますね。
日本を代表する選手の人たちはニュージーランドへ旅立ちました。
日本のエンデューロの末端にいるワシとしては、憧れの大会であり、
また、このISDEに挑戦する人たちを感嘆と畏敬の念をもって応援したいと
思っております。
中でも、選手の方の中には、BBSや、ブログ、そして、直接お話させていただいた
方もいらっしゃり、本当に、がんばって、思いっきり、楽しんで欲しいと思っております

本来ならば、イチ、日本のENDURO大好き人間として、ニュージーランドまで行き、
日本国旗を片手に、声がかれるまで応援をしたいところですが、それも、かなわない
自分には、せめて祈りを込めて、(怪我などしませんように、楽しく走ることが
できますように・・)と応援する事ぐらいしかできません。

がんばれチームJAPAN。 がんばれ、選手の皆さん、がんばれ、スタッフの皆さん。

どうか、怪我無く、全員楽しく、そして、すばらしい大会になりますように。

ISDE Team JAPAN オフィシャルサイト <<----クリックしてみてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-07 10:15 | オートバイ
<< ライディングテクニック 走り収め!みんなで紅葉を見に行... >>