(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日・・・
お仕事の話ですが。

某大学にて、ある特別研究予算がありまして・・・・
そのお金で、はいぱーさーばーを入れましょう!ってんで、
もう、半年も掛けて、仕様をつめ、打ち合わせを重ねて、ようやく
まとめに入ったとおもったら!!!!!!

土壇場にきて「やっぱりちょっと大きいのが気になるなあ・・」軽~く言ってくれちゃって。

だからよ~!!(怒)薄けりゃあいいってもんじゃあねーだろがえ!!
1ユニットで16コアもありゃあ、トンでもなく熱がでるんだよ!
あんたんところのサーバールームは
冷房だって完備してねーただの、倉庫だろうがえ!!
そんで、夏場発熱してエラーになったり止まったりしたらどーすんだよ!!
冷却のためだよ!れ・い・きゃ・く!!


と・・ぐつぐつ煮えたぎる感情を抑えつつ冷静に「ケースの大きさは冷却効果を
狙ってのことですよ。うんぬん・・」とお話をしましたけれども。

だってね~1台約最大2000W位電力を消費するんですよ。
電気ストーブで2000Wっつったらとんでもなく暖かいでしょ?
それが複数台せまいラックにはいったらどんなことになるのか
考えてもわかるでしょうに!!

ここへきて、大きさの仕様でワタクシが提案していたHSVに暗雲立ち込めてきました。
もうね、当初から話が二転三転しやがって!挙句の果てにそれかい!!(怒)
e0022736_1195141.jpg

もうやってらんね~!好きにすればいーべや!!(とは思っても言ってませんが・・)
と怒髪しながら、社にもどってきたわけですけれども・・・

よーく考えたら、この案件、当社の営業会議の段にて見込み数字として
組み込まれているんだよなあ・・・。
e0022736_11102111.jpg

ふーう・・・どないしよ・・・

珍しく、スチャラカ社員の仕事上での愚痴をお送りしました。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-09 11:16 | だらだら日記
<< 来年に向けて スタンディング >>