(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来年に向けて
オフロードギアを充実させたいな~と思っております。
ウエアーもブーツもヘルメットも新調して♪。
もっとも、どこにそんな金があるんだ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) って話ですが・・・
んでも、ワシの今のウエアも、ヘルメットも、ブーツもぜーんぶ
ヤフオクにて格安で手に入れたもの。
とくに、ヘルメットとブーツは安全性からも、新調しなくては・・と。

ウエアはシフト製がいいなあ・・
e0022736_9183391.jpg


ブーツはもちろんガエルネで決まりだね♪
e0022736_9191847.jpg


んで、ヘルメットはショーエイがいいなあ・・・
e0022736_9185620.jpg


ところで、このヘルメットのデザインは過激ですなあ・・
来年はこういう挑戦的なデザインで挑戦的なライディングでいきたいものですなあ・・

ちなみにこのヘルメットをかぶるとこんな感じになります。
e0022736_921153.jpg


うわっ!頭デカっ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-10 09:22 | オートバイ
<< 明日は・・・ 昨日・・・ >>