(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GASGAS試乗会!おまけ・・
竜さんの華麗なるウイリー!!
e0022736_20493112.jpg

・・・・って・・・なんでこんな風に楽々ウイリーできるの?
っていうか、その前に!この角度でなんでまくれないのだろうか?
竜さ~ん!ENDUROバイクでウイリーのやり方教えてくださいませ!!

次に会場に来ていたオレンジさん!
全然気がつかなかった・・・ううう・・・気がついていれば・・
このハスクの感想なんかを聞けたのに!!
うう。。残念。。。
e0022736_20513371.jpg
e0022736_20514188.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-13 20:51 | オートバイ | Comments(4)
Commented by ぴょん吉 at 2006-11-13 21:21 x
今度の日曜(19)はCOPと十勝ではEDが開催されるらしいですが
ぴょん吉はダラダラと千歳&苫小牧方面の山に行こうかと思案中・・・。
ちなみにみんなはもう冬眠でしょうか??
Commented by オレンジ at 2006-11-13 21:27 x
あっパパラッチされてる!こりは気付きませんでした。
撮影、誠に有難う御座います♪
ところで、、、竜さんのウイリーって???
これってバイクが立ち上がってますよね?しかもEDマシンで?
ひえぇ~凄すぎっす。逆立ちしても真似できませんねぇ(汗)
そんで450の感想が聞きたいのですか?
聞くの?
本当に聞くの?
では、お答え致しましょう。
「ひえぇ~っ、脳みそがぁぁぁ~置いてかれる~ぅぅぅぅぅ。」
と絶叫しながら走れます。オマケに鼻水ダラダラさせながら(笑)

ココだけの話ですが、実はGASGAS試乗してみたかったです♪
しかーし、隊長の目が怖かったので・・・ガクガクブルブルビクビク
Commented by at 2006-11-13 22:23 x
ninjyaさん、寒い中お疲れ様でした~
でも、バイクに乗っていると寒さなんて完全に忘れてました・・・
降りるとあまりの寒さに、ガクガクブルブルでしたね。

オフ車最高でした~楽しい一日でしたが、欲しいけどやっぱり買えません。。。

オレンジさん、挨拶もまともにしないで失礼致しました。
乗ってる所見逃しました・・・残念です。。。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-11-14 11:00
ぴょん吉さん> 千歳COPでED?やるんですかね?本当に?
うーん、噂では中止なんじゃあ・・とか聞いてるんですが・・
今週末はひょっとしたら岩見沢方面へ遠征するかもしれません・・
でも雪で走れるのだろうか?

オレンジさん>いやー、ご挨拶もせず失礼しました。
竜さんはほんとすごい!見てると口ポカーン・・・ですよ。
あのKDX250SRでも軽々やってのけました角度が90度以上になるんすよ!恐ろしい・・
450!うわー、すげーなあ・・・脳みそ置いていかれたい!鼻水噴霧したい!ワクワクワク!

竜さん>いや本当に寒かったですね~。
それにしてもあの65CCマジで欲しくなってきちゃいました。
ミニモトって面白いっすねえ・・欲しいなー・・・うーん・・・
<< とうとう!スタート! GASGAS試乗会 in 千歳COP >>