(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやはや・・・
今年は駒大と、早稲田実業との熱き戦いで、すっかり野球フィーバーでしたが・・
高校サッカーも違う意味でものすごい決勝戦だったようですな。

いつもサッカーをみていて思ってたんですが、イレブン全員でゴール守れば
点数はいらないんじゃね?と・・・
しかし、まっさか、そんな漫画見たいな事をするチームなんて有るわけが・・
有るわけ・・・アッターーーーーーーー!!
しかも決勝戦で!!
いやーすげ~!
つまり図解するとこういう感じですわ。

ゴール
┏━ ○○       ○ ○
┃  ○○      ○  ○   ワー
┃○○○     ● ○  ○    ワー
┃  ○○      ○  ○
┗━ ○○       ○ ○

いやマジすげえっす。面白いっす。
e0022736_19442815.jpg
ゴールは全員で守るんだ!!<<---クリックして、その執念に驚こう!!

ところで・・この作戦を実行させた監督・・あんたすげーよ。高校生に大人の戦いをたっぷり
教えたんだね。監督さんよ・・・あんたは、すげえ・・きれいごとではなくて、勝負に徹した
監督に乾杯だ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-14 19:44 | だらだら日記
<< ISDE速報・・・ 旬物! >>