(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ISDE速報・・・
ISDEの速報です。
e0022736_10334572.jpg

なんと2日目、トロフィーチームの鈴木健二選手が肩の負傷でリタイヤ。

チームラストサムライのスケテツさんは左腕骨折でリタイヤ。
女性ライダーのマナさんはタイムアウトで三日目はリスタートすると
言うことです。

健二さん、スケテツさん、怪我がたいしたことなければいいのですが・・・
他の選手の方も、どうか怪我せずに走りきれますように・・
e0022736_10335881.jpg

二日目タイムアウトしたマナさん。リタイヤせずに、三日目も走るという
(リスタートは完走扱いにはならないが、その後のリザルトが残せる)
マナさんの強さ。本当に頭がさがる想いです。
ワシだったら、タイムアウトでリタイヤになったら、もうそこで終わってしまうでしょう。
走っても完走扱いにはならないですし。
でも、マナさんは走り続けることを選びました。
マナさんのブログには「バイクをおりたら魔法がとけちゃう気がするから。」と記載されて
ました。
いやーーー・・胸が熱くなる思いです。
がんばれ!マナさん。がんばれ、Japanのサムライ達。
e0022736_10341330.jpg

そして、選手の皆が、自身に満足する走りができますように。
そして、これ以上怪我をする人がでませんように・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-16 10:34 | オートバイ
<< 仕様が・・・ いやはや・・・ >>