(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仕様が・・・
さて、ココ最近はグータラ社員のワシが珍しく仕事に追われております。
ちょっと大きいシステムの入札の準備などに追われておりますが・・・
もっとも、半年くらい掛けて暖めてきたこの案件。
土壇場で先方が希望仕様を変更しやがったからさあ大変!!
ワシが押していたシステムでは仕様が会わねーし・・かといって
e0022736_11532911.jpg

今から他のシステムに変更するのも大変だし・・・
後輩を引き連れて、ユーザーと当初の仕様にするよう説得するも玉砕・・
e0022736_11534170.jpg

もうすっかりあきらめムード(やさぐれムード?)に・・・
e0022736_11535339.jpg


・・・とまあ、社会人としての有る程度まともな思考をもって生きているわけですが・・
まあ、ココまでは前置きで!(なげーなオイ!)
仕様といえば、07モデルのEDマシンが色々でそろってきましたね~。
とりわけ、今回は国産メーカー!
とうとう、あのKAWASAKIがEDレーサーをラインナップ!!
e0022736_11554875.jpg

いやー・・カッコイイー・・・kawasaki大好きなワシとしてはうっとりしますな。

ヤマハも07モデルでアルミフレームになるし・・
e0022736_11563984.jpg


ホンダはもともとアルミフレームだけど・・
e0022736_1157768.jpg


いやーこれで来年は赤・青の戦いにプラス緑!が入るんですな。
誰かkawasakiのこれ買わないかな~、乗ってみたーーーい!!
e0022736_1158139.jpg


国産もEDマシンが充実・・来年が楽しみですね~ワクワクワクワク・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-17 11:58 | オートバイ
<< あなたは世界で何番目? ISDE速報・・・ >>