(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真性M友紹介!PART 2
せっかくなんで第2段!
真性M友の紹介です。
セロハスさんとフラフラ山に行くようになってから知り合った

特攻野郎Aチーム 率いる T岡隊長!
e0022736_1032155.jpg

いつも笑顔で、嵌ったときには助けてくれる 頼りになる兄貴!です。
実は、一番最初にワシはおんぼろDT200Rに乗っていたんだけど、
それを哀れに思った隊長が、さらにご友人のKDX250SRを格安で譲ってくれるように
交渉してくれたりして、その後のマシン購入に多大な影響を受けたお人です。

特攻野郎の名に恥じぬ、その特攻魂。
まずは率先して、先頭を切って走り、やばいところになればなるほど、
真っ先に突っ込み、自分を犠牲にして、安全ラインを示してくれます。
e0022736_9503319.jpg


そして、誰よりも周りに気を配り、嵌ったときは代打で脱出してくれたり、
e0022736_9513263.jpg

特に、女性にはひじょーーーーに優しく、手取り腰取り?始動してくれます。
もっとも、やりすぎると、このように「必殺回しゲリ」を食らうことも・・・
e0022736_952554.jpg


でも、どんなときでも、いつも安心する素敵な笑顔で、周りの雰囲気を明るくして
くれる頼れる隊長なのであります。
e0022736_9542642.jpg

そう・・「アタックとは!」の真髄をワシに教えてくれたのはT岡隊長なのでありました。
e0022736_9551063.jpg


最近では、突然モトクロッサーの「YZF」を購入し、その過激度合いをどんどんアップ
させております。

T岡隊長の背中・・広いっす。。。。ビックマンっす。
e0022736_9555072.jpg


でも、隊長・・・・周りに気を使い、サービスが良すぎるあまりに・・・
まるで「本職のテキヤさん」のように見えてしまいます。
ついうっかり、「にいさん!焼き鳥10本頂戴!!」と言いそうになる今日この頃なのでした。
e0022736_9574155.jpg


PS T岡隊長!今年はあんまりご一緒できませんでしたが、来年は是非是非YZFに
乗せてください!!そして、ガルルカップ参戦しましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-22 09:59 | オートバイ
<< 真性M友紹介 PART3 真性M友紹介!PART 1 >>