人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真性M友紹介 PART3
さてさて、最近はめっきり雪が降ってきたので、ネタが・・・
そんなワケで、M友紹介第三弾!
真性M友紹介 PART3_e0022736_11272729.jpg

「サイテル」さん!

サイテルさんと初めてお会いしたのは、ゲロヌタ状態の夕張XCだった。
その時は、セロハスさんも参戦しており、ワシはビデオ撮影にいったのだった。
どうやら、ネット上でセロハスさんがサイテルさんをナンパしたのが、始まりらしい。

そんなワケで、すぐにあちこち一緒に走るようになったのだが・・・
とにかく、サイテルさん、やたら速えええええーーー
あっという間に、おいてかれる・・・orz・・・

そんで、セロハスさんと「あの魔の鉄塔下を制覇するんじゃあ??」と
サイテルさんに「大丈夫大丈夫!EDの練習になるっすよ!」とうまいこと
けしかけ、その気になったサイテルさん見事玉砕!!
真性M友紹介 PART3_e0022736_11374343.jpg

「・・・・・・もう来ねえ・・・」と完全ダウンさせたりしていた。
真性M友紹介 PART3_e0022736_11381430.jpg


しかし、その卓越したライディングセンスでは右に出るものはおらず、
真性M友紹介 PART3_e0022736_11392652.jpg

あの細い体からどうしてあんなパワーが?と思われるのだ!

今年からはKTMに乗り換え、さらに絶好調なサイテルさん。
真性M友紹介 PART3_e0022736_11395829.jpg

かるーくジャンプもこなし、切れ味鋭いライディングがサイテルさんの特徴だ。
真性M友紹介 PART3_e0022736_11405178.jpg


しかーし、たまに目を離すと、ちゃっかりやってしまっていたり、
真性M友紹介 PART3_e0022736_11412637.jpg

時には、行く手をさえぎる木にひっかかり、まるで漫画のように
「びよよよ~ん!」と後ろにはじき返されたりして、抱腹絶倒の機会を与えてくれる。

さらに今年、なんとトラ車も購入。
ますますライディングに磨きをかけていくのであった。
真性M友紹介 PART3_e0022736_11444016.jpg

しかし、玉砕魂は健全で誰よりも激しく転倒したりして・・・
真性M友紹介 PART3_e0022736_11451563.jpg

激しく転倒すればするほど会心の笑顔!を放つのであった。

トライアル効果もあいまって、さらに磨きのかかったテクニックは
真性M友紹介 PART3_e0022736_11463488.jpg

なんと大将をもぶっちぎる!というレベルにまで達していた。
しかし・・その後リベンジを掛けて、大将に恵庭に連れて行かれ、散々やられたらしい・・・
しかも・・その時、もっとも玉砕したコースを大将に「サイテル林道]とか名前を
つけられちゃったり・・・

そんなお茶目なサイテルさん・・・密かに「王子」と呼んでいることは秘密である。

現在ワシはサイテルさんに追いつくことを目標に練習をしている!
いつか・・いつか・・・追い越してやるぅ!!
真性M友紹介 PART3_e0022736_11524266.jpg

んでも・・・サイテルさんも練習してるから・・・ひょっとしてずうっと追いつかないんじゃあ?
・・・・・orz・・・サイテルさん、少し、サボってください・・・。
真性M友紹介 PART3_e0022736_1153331.jpg


PS 来シーズンもまた、あの会心の笑顔!たくさん見せてください!!
   期待してます!!
by kawasaki_ninjya | 2006-11-25 11:54 | オートバイ
<< IA竜さんと行こう!トライアル... 真性M友紹介!PART 2 >>