(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ピンク色のニクイ奴
最近すっかりGASGASにばかり乗っているワシであるが・・・
オフロードの楽しさ、アタックのすばらしさを教えてくれたのは
このピンク色したニクイ奴。
  「KDX250SR!」 なのだ。
e0022736_10244319.jpg


仲間には「キモイ色!」とか「重戦車」とか、「何処へ飛んでいくか解からない!」
と散々酷評されているけれども・・・

確かに、重いし、曲がらないし、色も恥ずかしいけれども・・
でも、コイツの無骨なところにすごく共感をしているのだ。
e0022736_10272429.jpg

多分・・GASGASより酷い扱いを受けているKDX・・
時にはウイリーの練習で、何度放り投げられたことだろう・・
e0022736_10281122.jpg

でも、そのおかげで、まくれる回数も減ってきたきがする。
e0022736_10284012.jpg

もう15年以上も昔のバイクだけれども、なんだか、最近とても、愛しく思えてくるのだ。
e0022736_10295683.jpg

先日の竜さんに乗ってもらって、このバイクの隠れた性能を見せてもらって以来、
e0022736_1033698.jpg

バイクの性能だけじゃないくて、ワシの腕におおきな問題があると思い知らされた。

この冬の間に、フロントフォークをレーサーのものに変更し、よりグレードアップ
してやるぞ!だから、来年もよろしくな!相棒!
e0022736_10351712.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-11-30 08:28 | オートバイ | Comments(6)
Commented by とろ火 at 2006-11-30 12:35 x
あれれっ、タイトルが間違ってません?
「真性M紹介 本人編」・・・。

ninjyaさん、kawasaki好きだし、機械好きだし。
わたしもレーサーだけでなく、気軽に乗れるマシンが欲しいと思ってます。
KDX末永くご愛顧ください!

そうそう、同じKDX乗りのhiroくん、、、回復しましたか??
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-11-30 13:57
とろ火さん >いやー、、本人編はもう過去のブログ内容で十分にその「痛さ」を披露してますからね~(^^;)
KDXを売って・・とも考えていたんですが・・売れそうにないので・・

Hiro君は来シーズンまでダメでしょう!残念ですねえ・・
Commented by hiro at 2006-11-30 18:35 x
えーーー回復しつつあります・・・

ちきしょーーー!!!KDX売れなくなってくるじゃないですか!泣けますよこの話し! あ ninjyaさんの買いましょうか?
Commented by T岡 at 2006-11-30 19:01 x
ずぅーっと乗ってください(^O^)レーサーも良いけど、ふらっとツーリングに行きたくなるかもだし、去年の張碓〜赤井川とかロングの時はレーサーじゃ給油がね〜(>_<)俺もランツァは売らないのでー(^_-)-☆
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-11-30 19:59
hiroくん>君のKDXも年季入っているからねえ。年季の分だけ可愛いでしょ?正しい?カワサキ色のグリーンKDXが!
でも、来年にはHiro君もレーサー欲しいんでないの??

T岡さん > 実は、KDXをうっぱらって、セローを購入しようか・・と考えていたのですが・・うーむ・・
まあ、来年春までにエンジンのオーバーホールして、フォークをKDX-Rのものに変えてみて、ぼちぼち楽しんでみます。
最高のお遊び仕様にするのもたのしいかな・・と。
んで、軽量化の為に、チャンバーも社外のものに変更しようかな・・とたくらみ中。ノーマルは重すぎです!!(><)

Commented by T岡 at 2006-11-30 22:54 x
もう、改造りまくりましょう(^O^)そして、そのKDXでレース勝ってください!カッコイイーっすよ(^_-)-☆
<< 1mmの前進 真性M友紹介 PART4 >>