(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ファーストコンタクト
ワシがトライアルバイクという乗り物に初めて乗ったのは
今年の春、まだ寒い中で、大将が乗ってきていたシェルコであった。
e0022736_9264859.jpg

初めてのトラ車!酷く戸惑った。
なんせ、座るところが無い!ニーグリップするところが無い!
低速でアホ程粘る!軽い!と驚くことばかりであった。
しかし・・・である。
しばらく走ってると「あの感覚」がよみがえってくるのがわかった。
e0022736_9265991.jpg

ガキの頃、チャリンコで堤防や、原っぱを走り回ったあの感覚。
そして、1△歳の夏、兄貴のRD50で走り回った堤防・・・
そして、RD50でジャンプ後転倒大破させて、兄貴にグーで殴られたっけ・・

バイクの楽しさ、操ることの難しさ、そして上達することの嬉しさ。
e0022736_9271522.jpg

トライアル・・現在すっかり夢中です。
理屈抜きで、少年魂を揺さぶられる乗り物 トライアル
来年もがっちりトライアルやりますよ!(ね?とろ火さん、AKKYさん!)
そして永遠のライバル サイテルさんに勝つのだ!!・・・ってそらムリかな?
e0022736_92523.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-01 09:09 | オートバイ
<< 冬のトレーニング。 朝の大渋滞! >>