(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬のトレーニング。
いやー、もうすっかり、冬になってしまいましたね。
もう、バイクは来年までお預けかな・・

しかし、だからと言って冬の間、コタツに入って餅ばかり食べていても
ライディングテクニックは向上するわけではないですし。
リア加重が乗せ易くなる体重はアップするかもしれませんが。

この冬を制するものは、道南を制す!違った道南完走Tシャツをゲットする!
ってんで、のんびりコタツに入っている場合じゃあ、ありません。
もっとも、ウチにはコタツもありませんが

ライディング感覚と体力アップの両方をアップするにはやっぱりこれですかね!
e0022736_945233.jpg


とろ火さんを見習ってMTBで激走!ですかね。
もっとも、コイツを通勤に使うと、10分で凍死しそうですが。
しかし、調べてみると、こしゃくにも専用「スパイク!」があるんですよ。
こちらはミラーバーン御用達。
e0022736_96733.jpg

さらにこちらは圧雪や、雪が多い路面むけ。
e0022736_965985.jpg


いやービックリですね。MTBは今とっても熱い!んですね。
今年の冬はこのMTBでも買って冬道を制覇しますかね。
チャリでドリフト!とか決めて、近所のガキ共のヒーローになりますかね。
もっとも、今のところ、前回チャリにてウイリーの練習中大マクレを披露して、
近所のガキ共には「危ないおっさん」というレッテルが貼られていますが・・・・。
この冬で挽回を目指して・・・って、雪道にムキになってドリフトしてる「おっさん」を
見たら、さらに危なさ度アップの悪寒もしますが・・
さらにドリフト失敗!大転倒なんかをやらかしますと、ガキ共だけでなく、近所中の
評判の的になりそうです。
ウチの地区の「町内会長さん」が訪問しにきそうですね・・・。

ともあれ、この冬はやっぱりチャリで特訓です!
んでも気がつくと、こんなのに乗ってたりして・・・・・・・
e0022736_91431.jpg

コイツでドリフトも面白そうです・・・・・

今年はチームアリババ全員で「ピープルで勇三杯」やりませんか?
やりませんか・・・そうですか・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-04 09:17 | オートバイ
<< 屋上の少女 ファーストコンタクト >>