(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬のENDURO!
北海道は、12月くらいから雪が降って、気持ちよく遊べるシーズンが
終了してしまいます。っていうか、もう終了しました!!
終了した!と、思っていたら、なんとT岡隊長から、「冬は走らないの?」と
コメントが・・・
なんでも、浜では走れるらしい・・となりゃあ・・・・走るっきゃないでしょ!
e0022736_9245749.jpg

冬を制するものは夏をも制す!ってもんですよね!
e0022736_925383.jpg

来シーズンの為に少しでもできることをして、少しでも前へ前へ。

来年の道南ではせめて2周はしたい(爆)
ウソです、完走狙い!行きます。
いやー、そうなんですよ。いまだ完走知らず・・・こりゃやべい。
今年なんぞ、すべてをALL NEWにして挑んだ大会。
わずか一周でリタイヤ・・・うそーーーーーん・・orz

なんで、冬にも特訓しましょう!参加者(大馬鹿者)大募集!
e0022736_9285522.jpg


さらに、秘密兵器!このタイヤを密かに購入し、
e0022736_930141.jpg

KDXに装着して、走りまくってみよう!と思案中・・・
だって、こんなんだよ!無敵のグリップだよ!
e0022736_9305897.jpg

ひっひっひ・・面白くなってきた。。。。ひっひっひひーーー(壊れ中)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-05 09:31 | オートバイ | Comments(9)
Commented by まなB at 2006-12-05 12:25 x
お久しぶりです
以前私のフレンドが同じことをやって 痛い思いをしました
NINJAさん 気おつけてくださいね
Commented by T岡 at 2006-12-05 12:51 x
うわぁ〜(^O^)いいですね〜スパイク!公道でも最速最強ですよ〜ただ〜グリップし過ぎで、アクセルターン&ブレーキターン出来ませんよ(経験者談)
あと〜公道も走るならブーツにもスパイク打たないと、ダメっすよ〜(^_-)-☆
浜で楽しく走りたいですね〜
Commented by sasaki at 2006-12-05 21:04 x
こんばんは~
苫小牧方面(浜厚真で)冬季走行できますよ~

モトクロスライダーばかりですが僕らも行きます!!そしてやられます・・・
最初は気になるけど大丈夫です!!非常に練習になりますから~

追伸、2月には浜でもアイスバーンになります・・・去年スパイクを作り走りました・・・すばらしいグリップです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-05 21:14
sasakiさん!そうですか!こりゃぜひに苫小牧にいかなくちゃ!
練習練習!練習あるのみですね!

T岡隊長!こおりゃ、苫小牧にいくっきゃないですね!!

まなBさん、その後肩はもう大丈夫ですか?
Commented by まなB at 2006-12-05 22:08 x
NINJAさん 心配して頂きありがとうございます
肩の方は まだ完璧ではございません(泣)が
私も苫小牧 誘ってくださいね (雪中レースの練習として)
SASAKIさん はじめまして?来シーズン125→450の方ですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-06 09:04
まなBさん>ありゃ・・まだ肩は完治してないんですね~。
大事にして下ださい。来年は全開で走れるように!
ところで、勇三杯はなにで出場されるんですか?
XR100はドナドナされたんじゃ?
Commented by まなB at 2006-12-06 11:28 x
はーい 勇三杯の車輌は まだ決定してません
候補としては XE50 R&P シャリー CRF百の4台で~す。
NINJAさんは ピープル? もしくは管理人さんとCRF150ですか?
Commented by SASAKI at 2006-12-06 12:49 x
まなBさんはじめまして~?
450は練習用にで~す
125は公道走行可能なので、レースは125で。

夕張は一度450で走ろうかと・・・
Commented by まなB at 2006-12-06 18:04 x
SASAKIさん いつもブログに お邪魔してますので
はじめての 感じが無く 書き込んでしまいました(笑)
苫小牧の皆さんも 勇三杯 どうですか?
NINJAさん 自転車での出場は どうです
<< 冬季特訓。 屋上の少女 >>