(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっぱり出てきたか・・・
WINDOWSもいよいよVistaになってワイド画面が当たり前~となりますな。
WINDOWS Vistaからはいわゆる不正使用ができぬように新アクティベーションなる
機構があり、通常だと、このアクティベーションを通過しないものは使用できない。

つまり、OSをあっちこっち入れることができないという機構ですな。

と・こ・ろ・が!

こういうブロック機能をつけると必ず突破しようとする輩がでてくるもんで・・・・
特に昨今、オリジナルDOSVマシンを組み立てて使用する人も多いし、
一人で3台、4台とマシンを持っている人も少なくはない。
そんな中でOSを3本、4本と買うと、えらいこっちゃ・・になる。
それじゃあ、アクティベーション突破をしよう!って感じなのでしょうか?

悪い人は世の中いるものですなあ・・・
ちなみにこれがそのアクティベーション突破ツールの表紙。
e0022736_1154173.jpg


こういうのが出回るとシステム販売をしているワシらの業界は困っちゃうんですが・・
うーん・・・こんなことをしている輩のところにはMicrosoftから「石」を送られちゃうぞ!
(解かる人にはわかるネタですね・・)

みなさん、ソフトの悪用は控えめに・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-08 11:07 | だらだら日記
<< 先日・・・ 男だろう? >>