人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先日・・・
勇三杯はHONDAのピープルででませんか?という勇敢なる提案をしたのだが・・・
これって、自転車にエンジンをつけたチャリバイクなんですよね。
結局は原動機付き・・・ってことは体力アップにはならない!
いかん、いかん!ここは一つ発想の転換をしましょう!

え?どういうことか?って?

つ・ま・り・・・

バイクをチャリンコにしちゃえ!!って事ですよ。
原動機を外しちゃってペダルをつけちゃえってことですぜ!

そんなばかな!って?
むふふふ それがちゃんとそういうことをしている人がいるんだなあ。。

みよ!
先日・・・_e0022736_11112114.jpg

うわー、ペダル着いているよ!馬鹿でねーの!!
先日・・・_e0022736_11112746.jpg

そして颯爽とサイクリング!
先日・・・_e0022736_11115668.jpg


そういえば、HONDAのMTB RN01も当初CRFにペダルをつけたイメージが
あったなあ・・・あれは、マジでかっこいい!とおもったもんなあ。
先日・・・_e0022736_1131115.jpg
先日・・・_e0022736_1131961.jpg

こんなMTBなら欲しいっす!マジで!
そんで、山をこんな感じで爆走!!
先日・・・_e0022736_11314413.jpg
先日・・・_e0022736_11315197.jpg

いやはや、すでにチャリというイメージはありませんな・・・

team G-CROSS のプロモーション <--クリックしてみてちょ!
by kawasaki_ninjya | 2006-12-08 11:32 | だらだら日記
<< あ痛たたたたた・・・ やっぱり出てきたか・・・ >>