(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あ痛たたたたた・・・
いやーまたやってきました。
え?なにがって?
いやね、土曜日に友人の結婚式があったもんで、旭川に行ってたんですよ。
兄貴の家があるんで、そのに泊まらせて貰って。
まあ、結婚式自体はどうでもいいとして(失礼?)
日曜日ですよ。日曜日。
久々にワシが来るのを楽しみにしていた甥っ子と遊んでたんですよ。
そんで、甥っ子のチャリがこれまたすばらしいMTB(Wサス)だったんで、
甥っ子にカッコイイところを見せようと張り切ったわけですよ。
まずは、MTBにてスタンディングから。
これが二日酔いの調子もあいまって、不思議なほど決まる!
しばらーく、スタンディングできたわけですよ。
そんで 甥が「おっちゃん!すげえすげえ!」というもんだから、次はフロントアップ!
これも見事に決まったわけですよ。不思議なほど。
そんで甥が「もっともっとおおおお」というもんだから、さらにエイヤあ!とフロントアップ!
・・・・・・・そして見事にマクレ!
e0022736_9401422.jpg


甥っ子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と唖然としてるわけですよ。
しかも下はアイスバーン!いやー痛てーーの痛くないってーーーの。
起き上がりざまに「むう、なるほど・・このサスは・・」とかいいながらすっくと起き上がり、
甥に「むははは、おっちゃんちょっと失敗失敗、今度はジャックナイフ見せたる!」
とムキになるワシ。
しかしね、ワシ熱くなってたから、忘れてたんすよ。
下が見事なアイスバーンって事を!
結果見事にフロントが滑って「すてーーーーん」
これまた、見事に全身打撲・・・
でも、引きつりながら、おっちゃんの余裕を見せつけ、意地のウイリー。
今度はまくれることもなく、なんとか数Mウイリーの成功。
どうだ!とばかりに甥っ子を見ると「おっちゃん・・・自転車壊れる・・・」と冷めた言葉・・

orz   orz   orz  orz

むう・・甥っ子がその時した目は、近所でワシが大マクレを目撃した少年達と同じ目でした・・orz
どうやら・・ワシは甥っ子のヒーローになり損ねた様子です。
後には打撲のみが残る、悲しい結果となりました。。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-11 09:46 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by とろ火 at 2006-12-11 09:52 x
それどころか、将来ある子供の夢を壊してしまったかも・・・。
なんて!(^^;)
めちゃうけです。絵に描いたようなフルコース!

でも、彼は、きっと一人になってからチャレンジしているに違いありません。

そして「漢」のなんたるかを、その甥っ子は悟ったに違いありません。ついでに冷や水という言葉も・・・。
Commented by ダニー at 2006-12-11 11:41 x
名誉挽回、真にヒーローとなるために特訓しますか!?
大将のところに素敵な26インチのトラチャリが眠ってます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-11 13:04
とろ火さん、甥はきっと今頃練習に励んでいると思います。
来年にはチャリでおっちゃんと勝負!とか意気込んでました。
おっちゃんは負けられません!

ダニーさん、というわけで、大将にチャリ売って下さい攻撃を仕掛けます。っていうか、大将がチャリって似合わない・・・
まんまとチャリゲットできましたらば、特訓をお願いしますm(_ _ )m
Commented by hiro at 2006-12-11 18:19 x
うあっはははは!!!
事務所で馬鹿笑いしてしまったじゃないですか!
いやはや、おかしー ひーひー
Commented by at 2006-12-11 21:36 x
いや~笑わせて頂きました!!
でも、大丈夫ですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-12 10:59
Hiro君は笑いすぎ!!ちっきしょーー
もう怪我は大丈夫なのかな?来シーズンはバリバリ行くよ!!

竜さん・・・いやいや、アイスバーンでの転倒は痛いし、冷たいし、ついでに甥の視線も冷たいし・・で散々でした。
ちっきしょーーーいつかヒーローになってやるう!!
<< イメトレ 先日・・・ >>