(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イメトレ
冬の間のできる練習で、イメージトレーニングってのがありますな。
そう、頭の中で何度も何度もイメージする。
効果の程は良くわかりませんが、とりあえず、妄想好きなワシとしては
結構これが楽しかったり。

もっとも、妄想だけじゃーつまらん!ってんで、GAMEなんかで想像を補うわけですよ。
んで、早速イメージトレーニングを開始。

まずはかっこよくコーナーを駆け抜けるワシ。
e0022736_10483015.jpg


んが!しかーし!バンクさせすぎでフェンスに激突!転倒・・・
e0022736_10491751.jpg


気にせず、フープスをジャンプ!の後に着地失敗!転倒・・・
e0022736_1050833.jpg


オーバースピードでバンクに激突!転倒・・・
e0022736_10503850.jpg


そして、全身打撲でリタイヤ・・・
e0022736_10511335.jpg


・・・・・って!全然イメージトレーニングになってねーじゃねーかよ!!
転倒イメージばっかりでねーか!

へっ!所詮クソゲーなんざ、こんなもんだぜ!
ゲームでイメトレなんぞ出来るもんかい!やっぱ実車だ!本物のレースだ!
・・・・でも、本物でも転倒しまくったなあ・・・・・・orz

いやいやいや、来年はパワーアップしたNEWワシをよろしく!
マクレの技もパワーアップ!・・・って駄目じゃん・・ワシ・・

PS 先日の甥っ子のまなざしが忘れられない2006年12月なのでした・・・

PS2 仕事をサボりたい人・現実逃避したい人は ココ をクリックしてください・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-12 10:54 | オートバイ | Comments(7)
Commented by とろ火 at 2006-12-12 12:19 x
う~ん。自虐ネタが増えてきましたね。
「真性M紹介」の続編ですね。
イメージなのか、ダメージなのか、なにを訓練しているのかわかりませんが、ブログ内容は確実にレベルアップですね。すばらしい。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-12 13:39
とろ火さん、いつもいつもコメントありがとうございます。
そうなんです、冬になると、自然と自虐ネタが増えてきます。
うーーー、でも、GAMEの世界ではどれだけ自虐であろうと、痛くない!ってえのが最高ですな。
はあ・・・バイクに乗りたい・・
Commented by T岡 at 2006-12-12 18:07 x
日曜に、調子くずしたYZFをイジリました。エアクリ(No-Toil)プラグ(イリジウム)を交換したら、見事、絶好調(^O^)で、雪降る中、倉庫から出し、ローに入れ、クラッチ離したら、「おや?クラッチ滑ってる?」て勘違いする位、タイヤ空転するだけで進みませんでした(>_<)あえなく倉庫に戻しました。はぁ・・・バイク乗りたい。
あ、浜厚真オープンしたって!(^_-)-☆
Commented by とろ火 at 2006-12-12 18:25 x
T岡隊長、だめだめ、空転してもボディアクションだけで、ninjyaさんを超える「マクレ」にチャレンジしなくては(^^;)無理っすね。
メンテナンス順調ですね。うらやましい。私も週末はガレージニストになろうかな。
2日連続で自転車に乗れず、少しストレス気味です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-12 19:20
T岡兄い!、浜厚真是非行きましょう!本気のモトクロッサー軍団を尻目に、のほほーんと豚汁でも食いながら!!
みんな、バイク乗れなくてストレスたまってきてるみたいですし。
是非行きましょう!

とろ火さん、という事でとろ火さんも、是非WR400で参戦を!!
結構楽しいと思いますよ~。
たまにはストレス発散です!!
Commented by Akky at 2006-12-13 01:12 x
ゲーム面白いですね!
自分のところで紹介したトライアルゲームもやってみてください
Commented by T岡 at 2006-12-13 17:19 x
ですね〜(^O^)浜厚真行きたいです!噂には初心者コースもあるみたいだし〜(^^)v
今日みたい天気&路面なら全然走れますよね〜バイク乗りてェー!
<< 好評につき? あ痛たたたたた・・・ >>