(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


好評につき?
やっぱり、マクレ技が無いと、ワシじゃないってんで、
お約束を!!

うおりゃあーーーウイリーーー!
e0022736_19233530.jpg


うわあああ、やっぱりまくれたあああああああ
e0022736_19235969.jpg


いやー、結構おもしろいっすね。ゲームも。
だって、勝手にウッズを走ってみたり・・
e0022736_19245574.jpg


ヒルクライムアタックなんぞをやってみたり・・
e0022736_19252527.jpg


BAJAで頭とってみたり・・・
e0022736_19262976.jpg


北海道らしく、ウインターレースでコースがわからなくなってみたり
e0022736_19265833.jpg


ね?楽しそうでしょ?
うーむ、このソフトマジで買おうかな・・・もう6年も前のゲームだけど!!
詳しく知りたい方は・・・・・・って、みんな知ってるか、このゲーム・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-12 19:36 | オートバイ | Comments(3)
Commented by とろ火 at 2006-12-12 20:23 x
一枚目、背骨が、おっ、折れてますよ!
最後から2枚目の空中で座っている人は、宗教関係者?
Commented by 前P at 2006-12-12 22:46 x
え~、そのゲーム私持っています。モトクロスマッドネス2ですね。おまけにこのゲームの為だけに、
MSのサイドワインダーフリースタイルプロというアナログコントローラまで購入しましたよ。
今度無料長期レンタルしましょうか。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-13 08:58
とろ火さん>宗教関係者!爆笑してしまいました。
うーむ、ナイスなコメントです!!

前Pさん!うお!貸してください!是非是非是非!
フルでやってみたいっす!
サイドワインダーまで買うなんて・・前Pさん、やりますなあ。
<< インドア トライアル イメトレ >>