(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬の悶々としたライダーに告ぐ。
いよいよ!浜厚真のコースが開催されましたね。
冬季MXコース!
いやー写真でみたけど、雪が少ないのね~浜厚真って。
こりゃ走るしかねーでしょ!!

いやー楽しそう!!
写真はココでみてちょ!!<<----ここをクリック

冬の間でも寒ささえ我慢すれば走れるってのがうれしいっす。
しかし、こちらはサドルバックさん管理で現地では「坂本さん」がムリをして
コース整備をしてくれているのだそうで・・
ホントに頭が下がります。感謝しながら走らないといけませんね。

と!言うわけで!くすぶっているライダーの皆さん!
是非是非走りに行きましょう!!!!!

サドルバックさん<---クリックして情報を見てみよう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-16 10:47 | オートバイ | Comments(6)
Commented by とろ火 at 2006-12-16 16:05 x
雄大な風景のなか、皆さん走ってますね。フラットコースなコースですね。
軽トラックがスタックの写真も写ってました。
Commented by at 2006-12-16 22:36 x
サドルバックさんに、以前冬の練習場所で情報を頂いた事が有りましたが、浜厚真のコースは、本当に雪が無いですね!
まだ運動しないで、冬眠は早いですね~
セローで、ウィリーの練習でもしに行くかな・・・
あっ、まだリアブレーキの部品注文してなかったので駄目だ・・・
やっぱり冬眠。。。
Commented by もりやん at 2006-12-17 19:31 x
YOU SHOP 勇三のもりやんです。
まことに残念ながら今シーズンの勇三杯開催の中止が決定しました。場所の確保が困難になったためのようです。
ですが、豊頃の雪上レースは開催しますのでみなさんで参加しませんか?勇三杯よりずっとハイスピードなコースですよ。詳しい連絡先は佐藤康徳 (090-1526-6657 Fax 01557-4-3181)
まわりの人達に知らせてもらえたら幸いです。よろしく、お願いします。
Commented by T岡 at 2006-12-18 18:32 x
勇三杯中止みたいですね〜私は日程的に無理でしたが、ニンジャさんは残念ですね〜(>_<)
さて、昨日一人で十銭浜に行って来ましたが(走れるか、わからなかったので誘いませんでしたがm(__)m)波うち際周辺は全然走れましたよ〜(^O^)
まー他に走ってるバイク馬鹿はいませんでしたがf^_^;
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-19 08:39
T岡兄い>いやーそうなんですよ、中止なんです・・・
残念~(T_T)
すごく楽しみにしていたのに~!
十銭浜!はしれるんですね!ううう、走りたい~!!
今度、浜厚真にも遠征しませんか?皆さんを誘って!!
みんなで楽しく凍死寸前までいきたいっす!!あはは。
Commented by T岡 at 2006-12-19 13:42 x
勇三杯中止、残念ですね〜浜厚真では、レースやらないのですかね?噂には昔やってたような。札幌からなら日帰りで行けるしー。
この時期でも、走ったら汗かく位でしたよ〜(ジャージの上はレインのみ)ただ、普通のグローブだったので、手だけは寒い!(>_<)とくにクラッチレバーが、、
<< 勇三杯中止のご連絡 は?ぼーなすってなんですか? >>