人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あ~あ。
いやー暑いね~。
自作送風機全開ですよ~。
足も痛てーし・・バイクにも乗れねーし・・
もうふてて寝てるしかないのよう。

あ~あ。_e0022736_118199.jpg


それにしても、ちょっと前に話題になったレッサーパンダ君はどうしたのかね。
もう話題に上らなくなったね。
なんていうか、世間の人々は話題の移り変わりがはやいね~。
もう興味がなくなっているんだろうな。
あ~あ。_e0022736_1116046.jpg


思えば、ちょっと話題になってすぐ消えたものって多いよね。

エリマキトカゲ クリオネ ごまちゃん などなど。
ごまちゃんなんか確か住民票が与えられたとか・・・。あほか。

んでも、密かに次に来る 人気動物は 「チョウザメ」だと思ってる私でした。

あ~あ。_e0022736_11161646.jpg


だってほらほらかっこいいでしょ~。
しかも、石狩川にいるんだぜえ・・。
一度でいいから釣ってみてえ・・
by kawasaki_ninjya | 2005-08-11 11:17 | だらだら日記
<< やべえ!! 郵政民営化解散 >>