(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勇三杯中止のご連絡
いやー今年もやたらと楽しみにしていた勇三杯がなんと中止になってしまいました。
ううう・・・残念・・・
何でも場所の問題で今年は出来なくなってしまったとか・・
豊頃の方はばっちりやっているそうですけど、ワシとしては
勇三杯のほうが楽しみにしていたのになあ・・・・
今年はこんなラジコン(オジコン?)のような皆の姿が見れないのかあ。。
e0022736_20113850.jpg


ワシの「良い山菜がみっかったので、現場に急行!なじいちゃんスタイル」の
おばあちゃんもうっとりのライディングも披露できないのかあ・・・
e0022736_20124528.jpg


そして、なにより、永遠の目標のこの人に今年はチャレンジできないのかあ・・・・・
e0022736_20131958.jpg

もっとも、ワシが勝手に追いかけていただけなんだけど・・・・

ううう・・・ひじょーに残念・・
今年は 4ST 125CCで万全な体制で臨もうと思っていたのに・・・
こうなりゃ、KDXで豊頃に乱入か??っていうかKDXで出れるのか?

ああ、残念・・・でも、きっと一番残念なのは「もりやん」さんですよね。
本当に残念です。でも、きっとまたいつか出来る日を信じてます。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-18 20:15 | オートバイ | Comments(11)
Commented by SHIN-kagemaru at 2006-12-18 21:18
十勝のメインレース、勇三杯が中止になってしまいましたね。
かなりショックです・・・
代わりに豊頃雪中EDに来て下さいね!
それと、もしかしたら勇三杯の代わりのレースができるかもしれませんよ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-19 08:41
いやー、勇三杯にはかなり入れ込んでいたんで、がっかりっす。
代わりのレースが出来ればいいなあ・・・
ところで豊頃のレースはどんな感じなのでしょう?
普通のレーサーでバリバリって感じ?
Commented by とん at 2006-12-19 11:12 x
my-mixiさんから飛んで来ましたm(__)mオハツデス
元十勝民です、勇三杯中止??うっそ~~???
びっくりしました(@@)。

↑カワセのけんぞうさん!会いたい~~(*´∇`*)
Commented by セロハス at 2006-12-19 12:42 x
え~!まじすか?何てこった。
あれはあれで何とも楽しいレースだったのに~。残念っすね。
Commented by SHIN-kagemaru at 2006-12-19 21:51
豊頃のコースの雰囲気ですが、FunRideのトップページの画像のように、フルサイズレーサーでもバリバリですよ。
当然毎年コースは変わりますが、やはり勇三杯よりかなりハイスピードで、セクションによってはXR100でフルサイズを突けるとこもあり、100mほどのストレートあり(多分‘07もあると思います)
雪がそれなりに降ってくれれば勇三杯より楽しいかも?
“スピード勝負”色が強くて楽しいですね。
お勧めはTTR125です。

カメラマンが撮ったレースの写真、見ます?
Commented by at 2006-12-19 21:57 x
ヘルメットに付いている旗はゼッケン№なんでしょうか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-20 08:40
とんさん>ども!おはつです。
ようこそ、中年の冷や水ブログへ!ここへ来るって事は、とんさんも真性Mですか?今後ともMの道を究めましょう!よろしくお願いします。

セロハスさん>そーなんですよ~中止なんですよ~。
だもんで、なにか冬のイベント考えないとだめっすね。
ああああ、走りたい!!

SHINくん>おお、フルサイズレーサーがばりばり!
スピード勝負ってところがおじさんびびっちゃう(=_=;)
んでも面白そうだなあ!
レースの写真!是非SHIN君のブログにあっぷして!!

桐さん>これは、ひとめで仲間内だと解るように目印です。
このハタを見かけたら、即バトルモードになります!
しかし、このハタが思ったより空気抵抗があって首が疲れました!!
Commented by SHIN-kagemaru at 2006-12-20 21:48
ウチのブログ内検索で「豊頃 レポート」と検索すれば、大ざっぱな豊頃ウィンターエンデューロのレポートがあるので見てみてください。
できれば、週末にカッコイイ写真でもアップしてみますね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-21 11:08
SHIN君>見た見た見た!写真見た!フルサイズでもいけそうですな。こうなりゃ、DT200でも引っ張り出してフルサイズでアタック!しようかな・・・
Commented by T岡 at 2006-12-21 13:38 x
DT返しに行きますか?今週末は用事で無理なんですが、近々m(__)m
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-22 18:31
T岡兄い>DTじゃまですよね・・近々廃品回収をしますか・・・
<< 夕張EDのDVD 冬の悶々としたライダーに告ぐ。 >>