人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勇三杯中止のご連絡
いやー今年もやたらと楽しみにしていた勇三杯がなんと中止になってしまいました。
ううう・・・残念・・・
何でも場所の問題で今年は出来なくなってしまったとか・・
豊頃の方はばっちりやっているそうですけど、ワシとしては
勇三杯のほうが楽しみにしていたのになあ・・・・
今年はこんなラジコン(オジコン?)のような皆の姿が見れないのかあ。。
勇三杯中止のご連絡_e0022736_20113850.jpg


ワシの「良い山菜がみっかったので、現場に急行!なじいちゃんスタイル」の
おばあちゃんもうっとりのライディングも披露できないのかあ・・・
勇三杯中止のご連絡_e0022736_20124528.jpg


そして、なにより、永遠の目標のこの人に今年はチャレンジできないのかあ・・・・・
勇三杯中止のご連絡_e0022736_20131958.jpg

もっとも、ワシが勝手に追いかけていただけなんだけど・・・・

ううう・・・ひじょーに残念・・
今年は 4ST 125CCで万全な体制で臨もうと思っていたのに・・・
こうなりゃ、KDXで豊頃に乱入か??っていうかKDXで出れるのか?

ああ、残念・・・でも、きっと一番残念なのは「もりやん」さんですよね。
本当に残念です。でも、きっとまたいつか出来る日を信じてます。
by kawasaki_ninjya | 2006-12-18 20:15 | オートバイ
<< 夕張EDのDVD 冬の悶々としたライダーに告ぐ。 >>