(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Happy Christmas
John Lennon - (War is Over ) Happy Christmas<<定番のクリスマスソングを聴きながら見てくださいな。

クリスマスがやってきましたね。
街はクリスマスの飾りでキラキラ 輝いているね。
e0022736_10421174.jpg

美しいツリーで彩られたクリスマスイブ。
e0022736_10424470.jpg


そして、人々はいつもより、ほんのすこし・・優しい気持ちになれるのかな。

みんな、クリスマスイブは笑顔だね。
そして、このお祭り気分の中にも、もっともっと我々の未来が良くなりますように・・と
祈りを込めてみたりするのかな・・
e0022736_10451087.jpg


いつもニヒルなあの人も、クリスマスイブだけは、ほんのすこし優しい笑顔を
するのかな・・
e0022736_1046792.jpg


でも、みんな、きっと願いは同じだよね。
大切な人たちがいつまでも幸せでいてくれますように・・・
いつも笑顔でいられますように・・・
e0022736_1047822.jpg


一人一人の小さな祈りが・・やがてみんなに広まって行って

大きな、大きな祈りになる・・・・・
e0022736_10475950.jpg


そうしたら、争いごとなんかない世界が訪れるのにな・・

みんなが・・・いつまでも、いつまでも、幸せでいられますように・・・
悲しみや、争いの無い世界になりますように・・・・・









PS えーっと、えーっと・・・○ーなすがナス!のワタクシとしては、心の奥底では・・・
e0022736_10503538.jpg

「バッキャロー!!クリスマスケーキもかえねーじゃねーか!!そうだ!餅だ!正月の
餅もかえねーしよ!どーすんだよ!どーすんだよ!!えええええええ!」
という心の叫びもあったりして・・・まだまだ修行が足りません・・・ついでにお金も足りません・・

クリスマスの星空を見上げる前に、ついついじっと手を見てしまう2006年のNinjyaでした・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-22 10:36 | だらだら日記
<< 昨日・・・ OTOKOGI >>