(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスマスの奇跡
あ、どうも、最近すっかりスネスネモードのninjyaです。
え?もういい加減切り替えろ?えぇえぇ。わかっちゃいるんですが・・。
なにせ、今抱えている仕事が、なかなかスムーズに流れないストレスも
あいまって、イライラMAXになっているわけですよ。えぇ。
今年もあと4日しか仕事日が無いのに、まだ重要案件がすべて流れないわけですよ。
某大学の事務さんも必死にやってくれているのはわかるんですが・・
昨日、担当事務官との会話・・
ワシ 「いやー、もう入札なんてメンドーなことしないで、ウチにマル投げ
    してくれたら、すべて、万事うまくやるんすけどね・・」
事 「うん、そうしたいのはヤマヤマなんだけどね。今ほら大学で色々不祥事が
   あるじゃない?それできびしいんだよね・・・」
ワシ 「でも、そんなことを言って、全部やっていたら事務官の体もたないでしょ?」

事 「・・・・・そうなんだよね!勝手に文科省でさ!色々と難癖つけてきてさ!
   現場を全くみようとしないんだよね!どれだけ大変か!ってことをさ!」

ワシ 「・・・・・・・なんかウチの会社と似てますね・・・」

事 「公務員って楽ってイメージ有るでしょ?でも内情は酷い陰湿な世界だよ・・・」

ワシ 「そうなんですか・・・」

事 「上には絶対逆らえないし、馬鹿な上に当たるとそりゃもう、最悪さ。」

ワシ 「そうですよね~(激しく同意)上がねえ・・・」

事 「給料やすいしさ~、ボーナスなんぞ大幅カットだよ、大幅カット!」

ワシ 「・・・・あの・・・ワシは全!カットなんすが・・・」

事 「・・・・うわー・・悲惨だねえ・・・大変だねえ・・・」

ワシ 「そうなんすよ(涙)だから、物件全部ワシの指定価格で落札してください・・」

事 「はっはっは!それはダメ!」 

ワシ 「orz」

とまあ、くだらないヨタ話をしていたわけですが・・・

そんなささくれだった気持ちに、ほんのすこしさわやかな風を・・・

あのモンスターたちの「クリスマス」
e0022736_9542077.jpg

この動画でもみて和んでください・・
e0022736_9542913.jpg

モンスターたちのクリスマス <<---クリック!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-26 09:54 | だらだら日記
<< 許す・・という事 リュック。 >>