(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年一年
えー、このブログを見てくださっている皆様。
今年は本当にありがとうございました。
たくさんの人たちと出会えて、本当に嬉しい一年でした。

今年は、私にとっても、非常に飛躍した年となりました。
レースの成績は・・・散々なものではありましたが、なによりレーサーの購入
e0022736_1211919.jpg

トレーラーの所有、トライアルバイクの購入そして、大会、レースへの参戦。
e0022736_1213013.jpg

去年まで、やりたいなあ・・と漠然と思っていたことが、一気にかなった一年でした。
さて、来年は、、どのような一年になりますか・・・
今からとっても楽しみであります。
そして、さらに、皆様との交流も深めていける年になればいいなあ・・・と
思っております。
更なる新しい出会いも期待をしているところでございます。

私の人生の中の「ベスト3」に入る一年となりました。
これも全て、皆様のおかげだと思っております。

来年もどうかひとつよろしくお願いいたします。

皆様がさらに幸せな年を迎えられるよう、祈っております。

来年はさらにパワーアップした「自虐ネタ」を披露いたしましょう!

はっはっは!中年の冷や水は今日もネタを撒き散らしながら行く訳ですよ。
e0022736_1253448.jpg

はっはっは・・・・・

PS でも・・もうそろそろ、マクれからは卒業したいと切に願う2006年暮れのNINJYAでした。
e0022736_1254430.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-12-29 12:02 | だらだら日記 | Comments(10)
Commented by とろ火 at 2006-12-29 17:31 x
ninjyaさん。本当に今年一年、ブログ、浜、山でお世話になりました。とても充実した一年が送れました。ninjyaさんに感謝。そして皆様に感謝申し上げます。m(_ _)m
来年も「冷や水専属コメンテーター」として参加させてくださ~い(^^)/
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-12-29 19:42
とろ火さん、コチラこそ、本当に今年一年いろいろとありがとうございました。
正直、このブログも何とか更新し続けていけたのもとろ火さんのコメントがあったからできた・・と思っております。
本当にありがとうございます。
そして、来年もまた、今年以上によろしくお願いいたします。
そして、来年はガンガン走りに行きましょう!
真性Mの真骨頂を発揮しに行きましょう!

それでは良いお年をお迎えください m(_ _)m
Commented by at 2006-12-30 19:30 x
一年間お疲れ様でした、今年は、忙しい年でしたねー

僕が知っているのはトライアルだけですが、とても飛躍した年だったと思います!!
トライアルも以前と比べると別人です!!
また楽しみましょう~来年も宜しお願い致します。
Commented by セロハス at 2006-12-31 00:31 x
お疲れ様でした~。今年もお世話になりました。
すんません、後半は僕も余裕のよの字もなくブログのコメンテーターにもなれず。
ただ、ちょくちょくのぞき見はしてましたから。(^^;)

来年も(僕的には来年こそは)バイク生活満喫しましょう!

オフバイクにバンサーイ!

追伸)今度キャブのはずし方と清掃の仕方を冬の間教えてくださいまし。他の方には常識でも、無知な僕の為に是非。
Commented by hiro at 2006-12-31 11:59 x
お疲れ様でした。
色々とお世話になりました!来年は僕もレーサー購入???の予定??ありなんで追いつきますよー!!KDXともさようなら・・・かも
Commented by T岡 at 2006-12-31 12:05 x
お疲れ様でした(^O^)
今年は、全然一緒出来ませんでしたが、来年は、たくさん一緒しましょう(^O^)/。
これからも楽しいblog期待してますから〜
では、良いお年を!
Commented by せろーs at 2006-12-31 13:01 x
お疲れ様でした。
ほんとにいろいろお世話になりました!
感謝、感謝です。
来年もいっぱい走りたいです。
よろしくお願いします。
Commented by at 2006-12-31 20:07 x
後半?から時々書き込みさせていただきましたが,「南北海道・・・」の顎のはずれたリタイヤTシャツほしくなりました。いつかは参戦したいと思っています。それまでなくなりませんように。
明日(元旦)は行きつけのバイクショップの元旦ツーリングです。
Commented by あとむ at 2007-01-01 19:58 x
明けましておめでとうございまーす。
一度しかご一緒出来ませんでしたが、機会があればまた遊んでくださいね~。アフリカでも遊びたいでーす。
Commented by SHIN-kagemaru at 2007-01-03 09:46
あけましておめでとうございます!
残念ながら勇三杯はありませんが、豊頃で楽しんでくださいね~

それと、今年から車に乗れるので、いつかトレーラー引っぱってそちらへ行きたいです!
でもYZだからクローズドじゃないと遊べません(-_-;)
250cc買うのも少しキツいですね・・・
<< 新年明けまして! 内戦勃発 ~反撃の狼煙~  >>