人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年のレースは。
えー、ちょっと、ホントにたった今思ったのですが・・・
ENDUROレースがどんどん少なくなっていく今、
やはり、オフロード人口を増やす必要が有ると思うんですよ。
ちょっと前までは、TWやセローをスカチューンした若造がうろうろ
走っていたのですが。街中を。
これらの方々を何とか騙して「山にレースに」引っ張りこめないか?という
事をふっと思っていたわけで。

私が良く見させてもらってる「転倒日記」でるーきーずエンデューロのレポートが
されていた。

「これですよ!これ!」
最近のレースといえば、外車のレーサーや、アオかアカのレーサばかり。
しかもトランポは常識!という感じ。
これこそ初心者が遠のいていく理由でないでしょうかね?

もっと、もっと草レースを行えば面白そうなんだけどな。
例えば「初心者だらけのエンデューロ!~転んで笑って60分~」とか
こんなレースがあればいいのになあ。

国産トレールのみ(レーサー不可!)
レース参戦未経験者優遇 (レース参戦者完走率20%以下の人含む)
一周でリタイヤしちゃった人大歓迎。
ついつい前転かましちゃう人も大歓迎。
すぐマクれちゃう人も大歓迎。
本州からのツーリングの人大歓迎。
今年のレースは。_e0022736_1545753.jpg


てな感じでどうでしょうかね?
なんとなくすべてワシのことを書いている気がしてきますが。

緊張感無く、マッタリと出れるレースが増えればもっと競技人口が
増えないかなあ・・・。

いえいえ、決して普通のレースじゃ完走できねえ!ってんで思いついた
わけじゃないんですがね・・・えぇ・・・
今年のレースは。_e0022736_155867.jpg

初心に帰ろうと思いたった2007年のNinjyaを宜しく。
(ブログタイトルを永遠の初心者魂に直そうかとか、検討中・・・)
by kawasaki_ninjya | 2007-01-09 14:47 | オートバイ
<< いやーすげえww(AKKYさん風に) ぼちぼち >>