(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやーすげえww(AKKYさん風に)
いやはや、ディスカバリーチャンネルではほんと面白いことを
放送するもんだ!
世界で一番最強のバイク!!
ジェットエンジンを搭載したバイクよりも!
e0022736_20385814.jpg

最新のロードモデルなんかよりも!
e0022736_2039487.jpg

バリバリのレーサーよりも!
e0022736_20391084.jpg

走る宝石のMVアグスタよりも!
e0022736_20394419.jpg

なによりも、なによりも、NO1なバイク!
その名も!!!!



SUPER CUB!!
e0022736_20395296.jpg


どのくらいスーパーぶりなんだ?って?
それはこの下の映像を見てくださればわかりまっせ!

ほんと・・・すげーよ・・カブもすげーけど、こんな実験をするディスカバリーちゃんねるに
ビックリだ!マジで・・・

super cub伝説 <--クリックして宗一郎さんの偉大さを知ろう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-09 20:44 | だらだら日記 | Comments(14)
Commented by とろ火 at 2007-01-09 21:54 x
感動しました。凄いよ。カブ。将来絶対購入します。
カブのエンデューロ大会、ないですか(^^;)
Commented by T岡 at 2007-01-09 22:49 x
カブだけのエンデューロは聞いた事ないけど、エンデューロにカブで出てる人とかは、いますよね〜昔、天狗山のコースとかで。
てか、トラ車で千歳エンデューロに出てる人も、いたな〜f^_^;
Commented by せろーs at 2007-01-09 23:53 x
昔、聞いたことがあるのは
すんごい悪路を
1)ロードバイク
2)オフロードバイク
3)カブ
で、耐久大会すると最後まで生き残るのは
*カブ*だそうです。

実話で知ってるのは
配達で使われてるカブ、タイヤ交換のついでに
思いついてオイル交換しようとしたら
「カラ」だったそうで。。。。
普通に不具合なく走っていたそうです。

素敵だ!カブ。強いぞカブ!
惚れる鴨?(爆)
Commented by Akky at 2007-01-09 23:58 x
カブはすごいですね!
ところで、σ(・_・)流にって・・・・・・・どういうこと?ですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-10 08:44
とろ火さん> 勇三杯が、カブのENDUROレースみたいなものですからね~、ホントに今年は残念・・・

T岡兄い>そうそう、トラ車で果敢にもCOPのコース激走した人がいましたよね~。あの走り!感動物でしたよね~(笑)

せろーsさん>前に大将と「カブを山仕様にして全員で走りたい!」と話をしていたことが・・結構楽しいかもですね!

AKKYさん>あはは、すんません。いや、AKKYさんがよく「ww」と使っていたもので!(笑)でなくて。それで「あ、AKKYさん風だなあ」と思っちゃいました。
Commented by まなB at 2007-01-10 10:14 x
道外でカブだけのエンデューロ あるみたいです
私も郵カブで ガルルカップED&サドルバックED&アリババEDに
出場しましたよ
Commented by とろ火 at 2007-01-10 12:20 x
まなBさんすごい!トライアルは無理ですか?

竜さんなら、そこそこ行けそうですね。
カブのジャイアントウイリー見てみたい(^^)
バイク祭りのデモにいかがですか?
Commented by at 2007-01-10 20:40 x
50CCのレースありますよ。
隣の山形県の月山麓で行われます。エキスプレスとか50の祭典です。私も友人の子供が乗っているPWで参戦しようとしたら「壊すから止めろ!」コールが・・・。
「VEGA月山」で検索してみて下さい。
Commented by とろ火 at 2007-01-10 21:00 x
桐さん情報ありがとうございます。
ママチャリレースあり、おこちゃまレースありで楽しそうですね。
これはオフロードバイクの底辺を広げられそうなイベントですね。
Commented by at 2007-01-10 21:27 x
カブ最高ですね!
バイク祭りで、直樹さんと二人でカブ・デモうけますかね???
でも、僕にはむりですよーとろ火さん。。。。
僕も、カブのジャイアントウィリー見てみたいです!!
Commented by とろ火 at 2007-01-10 22:29 x
竜さん、勝手にご指名して失礼致しました。m(_ _)m

竜さんならできると思います。カブのジャイアントウィリー!
というより、竜さんしかできないと思います。
(フロント周りはずしますか?)

カブ・デモは、トライアルマシン以上にビックリすると思います。
マシンじゃなくて、腕なんだと皆さん感心するはず・・・。
Commented by Akky at 2007-01-10 22:44 x
映像今見たんですが
キング・ケニーがでてるよぉ~
うわ~さすが、ディスカバリーチャンネル
Commented by まなB at 2007-01-11 09:04 x
カブのジャイアントウィリーって 以前O曜どうでしょう?で凄いのありましたよね(爆) だれかDVD持ってる人貸してください
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-11 10:41
まなBさん> カブだけのENDURO!まずはアリババ内で「CUBで山アタック」を企画しましょうか!

桐さん>うーん50ccの祭典・・なんだか心から楽しめて笑えそうですね!そういうレースもいいなあ

とろ火さん>やっぱり原点は「楽しむ!」の一言でしょうか。

竜さん>私もみたーーーーい!竜さんのカブでのアクション!
      バイク祭りでカブアクションをするとすごーいインパクトが
     あると思います!
     こりゃ是非実現させるしかありませんね!!

AKKYさん>キング・ケニー!私の少年時代の憧れの存在です。
       フランコ・ウンチーニも、ランディ・マモラも私のヒーロー
       です。 

まなBさん>その瞬間だけであれば私のブログ内にフラッシュありますよ! 
<< ちょっといい話。 今年のレースは。 >>