(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ああ・・・今頃・・
うーむ、本当だったら、今頃・・・
勇三杯に向けて全力で取り組んでいるころなのになあ。。
でも、真冬にレースができるのって、ものすご~くたのしいんだよなあ・・・

でも、よくよく考えてみると、ワシらはCUBで出場していたけれども、
フルサイズレーサーで参戦していた人もいたよなあ・・
なんかカッチョエエ感じだったなあ。
e0022736_1255557.jpg


なんていうか、小排気量のバイクでも、ちゃんとオフローダーならかっこいい!
e0022736_12562086.jpg

特にこのお方をみていたら、DT50が欲しくなっちゃいましたもん。

でも、中古のDT50を2台くらい買える金額をかけて、スペシャルマシーンに
した人もいましたが(^^;)
e0022736_12573186.jpg

大将は、この大会にはものすごい情熱をかけていたんだよなあ。
でも、真剣に遊ぶその姿・・カッコイイっす。憧れっす。マジで
e0022736_12582390.jpg


思えば、大将の後ろを一生懸命追っかけているなあ。。ワシ・・
e0022736_1259577.jpg


いや、マジで大将のような年の取り方をしたいもんです・・
いつまでもカッコイイオヤジ!でいてください。
ワシもそれを目指します。
e0022736_12594928.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-14 13:08 | オートバイ | Comments(7)
Commented by とろ火 at 2007-01-14 14:49 x
ninjyaさん初?のサンデーブログですか?
雪中EDも、雪中遊ingも楽しそう。
でも、マシンをかわいがる暇がなくなりそうです。(^^;)
大将も社長もH田さんも、格好いい年のとりかたですよね~!
Commented by at 2007-01-14 19:14 x
雪中EDも楽しそうですね~
でも、あちこちで転けまくりそう???ですねー
旗は目立っていいですね~僕も、全日本で旗付けて走りたい・・・なんて。。。

今月末に、EDレース有るんですよね!?
それには参加しないんですか?
Commented by わがまま大将 at 2007-01-14 22:29 x
ninチャン。よいしょしても何にも出ないよ!!でもいい事教えたる。
ジャカジャーン!!雪中レース復活です。2月18日三井グリーンランドです。車両規制は勇三カップと同じです。日帰りできますので、アリババチーム総動員です。後1ヶ月熱い日が続きます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-15 10:49
とろ火さん>いやいやいや、初じゃあないですよ。まあ、めったに日曜更新はしませんが・・

竜さん>雪中EDは本当にワイワイにぎやかに遊べます。
ころんでも、たいしてスピードも出ていないんで、痛くないっす。
それにしても、このハタはものすごい空気抵抗を受けて、首が痛くなります。

大将> むほ!三井グリーンランドですか!こりゃ、参戦ですね。
あ、でも、マシンはどないしよう・・うーん・・
Commented by まなB at 2007-01-15 12:30 x
三井グリーンランドの話・・・・・・詳しく教えてください。
テンションUPの予感!!
Commented by T岡 at 2007-01-15 18:25 x
都合の会う日に、DT200返しに行きますか?o(^-^)o
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-16 08:58
まなBさん>私も現在情報確認中です!

T岡兄い>いえいえ、ワザワザお越しいただかなくても、行きます~。浜を走った後にでも、よります!!
<< お恥ずかしながら・・・ ああ、禁断症状が・・ >>