人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝から・・・
いっやー、久々にやっちゃいました。

いえね、朝、コンビニに寄ったんですよ。
いつものように、煙草をかって、缶コーヒーを買って、
通学途中の女子高生を掻き分けて店外にでた瞬間!!足がつるっと!!

んで、体勢がとっても、悪く、コンビニ前のゴミ箱に頭ヒット!!

「ガンっ!」っちゅう音とともに、ワシついうっかり「オゥッ!」と奇声を発しちまったい。
朝から・・・_e0022736_9581889.jpg


んで、その女子高生集団 「きゃっ!」と言ったそのすぐ後に、集団で「くすくすくすくす・・」

あのね、笑うんなら思いっきり笑ってくれ!!

こそこそ、くすくすしないでくれよ!余計に恥ずかしいじゃあねーかよ。

しかし、、、頭痛いっす・・・& 心が痛いっす・・・

きっと「さっき、マジキモい親父がこけてたよww」

「マジ?きもーーーーー」とか言われてるかも・・。

はあ、いいのよ、いいのよ、おっちゃんはそれでも強く生きていくのよ。
by kawasaki_ninjya | 2007-01-15 09:58 | だらだら日記
<< ありり? お恥ずかしながら・・・ >>