(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありり?
大将から、「三井グリーンランドで雪上レースがある!」と垂れ込みが!

「おおお!テンションがあがってくるぜえ!」と思っていたんですが・・・

あり?バイクはバイクでも「マウンテンバイク」なんじゃあ・・・

要は自転車競技?あり?

いえね、ウキウキして検索してみても・・・2月18日にやるレースって

これしかでてこないわけですよ・・

「iwamizawa ドカ雪まつり」 <---クリックして確認してちょんだいませ

大将~~~~~~ひょっとしてこれのことですかぁ?

まさか、大将、今年から「健康一番!」になって、「自転車競技」に乗り出す

つもりなんじゃぁ・・・

この競技なんて、福Pさんブッチギリでねーすか・・・

うーん、、、でも、とあるイベントスケジュールには(調査中)という事で
3時間耐久雪上レースが記載されているしなあ・・・

どっちなんでしょうね? 本当にあるのかな?いや、あってほしいなあ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-15 19:19 | オートバイ
<< いやはや・・ 朝から・・・ >>