(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いつかは!
まだ記憶に新しい「Dust to Glory」 という映画。
e0022736_9285811.jpg

BAJA カリフォルニアで繰り広げられる過酷でクレージーなレースのドキュメンタリーだ。
残念ながら、まだワシは見てないのだが、近々DVDを買おうと思ってる。

ついでにガルルの今月号を見ていたら、なんと、このBAJA 1000のコースを
ツアーとして回れるって書いて有るでねーすか。
e0022736_9291550.jpg

バイクもレンタルで思う存分カリフォルニア BAJAの大地を走れる!

うわあああああーーーーーーいきてえええええええええええ

んで、早速調べてみた。

Baja California Off Road Fun Ride  <-----クリックしてみてちょ


風間深志と行くバハツーリングツアー <---これは終了してますが。

ちゃんとこういうツアーがあるんだねえ・・・

しかも、金額は以外にも安い!

5DAYSで なんと ¥400,000-もあればお釣りが来る!

ヤバイ・・・また 分不相応な虫がムラムラムラムラと・・・

e0022736_9293465.jpg

行きたい!行きたい!

すぐにはムリだが、いつかは行きたい!行って、XR650をぶっ飛ばしたい!!
e0022736_9294618.jpg

よっし、目標はこれだ!これを目標にしよう

とりあえず、お金をためりゃいけるでしょ!

早速 ダイソーへ行って 500円玉貯金箱を買って来よう!(爆)

「おおおお!オイラも行きたいぜ!」という方!一緒にどうですか!
一緒に貯金を始めましょう(爆)

そして、カリフォルニアの大地で大いに 「マクレ」マショウ!!

e0022736_9303593.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-18 09:31 | オートバイ | Comments(7)
Commented by オレンジ at 2007-01-18 11:17 x
ninnjyaさん、遅くなりましたが明けましておめでとう&今年も宜しくです。
いやいやBAJAに行って見たいですねぇ。
つーかツアーと言わず、いつしか参戦してみたいものです♪
宝くじ当ったらリタイヤ覚悟でパリダカにも出てみたいですねぇ。
まちがいなくリタイヤか死か・・・・(笑)
Commented by わがまま大将 at 2007-01-18 13:54 x
「ダイソーへ行って 500円玉貯金箱を買って来よう」そんなんじゃたまらない。やはり「人生銀行」です。売り切れで買えねー!!
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/
Commented by とろ火 at 2007-01-18 18:44 x
大将!人生銀行ですよね~。買えてませんが。
人生銀行4回満タンで、ツアー参加ですね。
でもニューマシン買っちゃいそう。(^^;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-20 15:16
オレンジさん>こちらこそ、遅れまして、おめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いいたします。

えぇえぇ、宝くじが当たったら、パリダカーに挑戦したいっすね。
でも、その前に、現実可能な地点として、BAJAコースフリーライドでしょう!行きたいっす。

大将>人生貯金箱いいすよね。あれ。おもしろそう!!
でも、たまったらNEWマシンを買っちゃいそう・・

とろ火さん> 本当に、NEWマシーンをかっちゃったりして・・
うひひひひひひひひひ
Commented by at 2007-01-21 17:29 x
Bajaの前に4月のSUGO2DAYSがありますよ~。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-01-22 10:26
桐さん >えぇえぇ。いずれSUGOに乗り込みます。
もちろん、超初心者クラスで!!エキスパートライダーのベストラインをつぶしまくります。はい。
Commented at 2007-01-22 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< サラリーマンの悲哀 元来・・・ >>