(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サラリーマンの悲哀
今日も朝から申し訳ないのですが・・
愚痴ネタで申し訳ないのですが・・
言わせてください。

昨日の夜に、上司と打ち合わせ。
しかし、上司のあまりに甘い試算と、でたらめな経費の使い方に
堪忍袋のオが切れて、まくし立てるように、話をしました。

しかし、我が上司、顔を真っ赤にして、興奮し、ぎゃあぎゃあと
反論にもなっていない反論を言い出す始末・・・
e0022736_10101746.jpg

でもね、残念ながら、貴方の思考など、突き崩すのは造作も無いわけですよ。
ただ、上司であるから、ワシはあまり辛らつには言わないようにしてきたわけで。

そしたら、終いには「そんなに言うなら、俺は辞めて自分で会社をやる!」と
怒り心頭・・・・??

え?普通「そんなに文句が有るなら辞めてしまえ!」という場面でないの?
興奮して、オツムがイッチャッテルノカナーーー?

あんたが辞めてどーするよ・・・
俺が辞めたいぐらいだっちゅうの!
しかし、ワシが辞めたら、後輩たちを誰が守るんだっちゅうの!
オメーには責任感ねーのかっちゅうの!

ふう・・・・と落ち込んでいたら、こんなの見つけちゃいました。

e0022736_1071899.jpg

リクルート CM <--ショッカーたちの悲哀・・涙なしには見れません。

ね・・サラリーマンの皆さん。がんばって日本をよりよい国にしましょうね。
一生懸命に働きましょうね・・・・・・・・・・・・・
いつか、小さくてもいいから輝きましょうね・・・

賢治先生・・・貴方のようには、なかなか考えられません。
難しいです。難しすぎます・・・先生・・・・・


みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-01-19 10:13 | だらだら日記
<< クリスタル ケイ いつかは! >>